現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
似てるかな?
向かって左(黄服)我が家のプリンス向かって右うっちょんさんちのロビン
3.12 023
ベロが出てるのは同じだけど・・・
3.12 025
似てる理由があったんです。
それはロビンくんのお父さんはうさぎさんちのサムライくんで、
そのサムライくんはプリンスのおじいちゃんになります。
血が繋がってるんですね。
プリンスの方が年上だけどロビンくんは叔父ちゃんなんです。
犬家系は複雑なんです。

もしかしたら性格も似てるかも・・・

ロビン「おねえたん初めまして!
コニー「ようこそ。よろちくね。」
3.12 005
ロビン「ねぇねぇ。遊ぼうよ。」
3.12 007
ロビン「あそんでくだちゃい。」
3.12 006
この後あまりのうざさにコニーちゃんにガウられたのは言うまでもありません。
でも、このロビンくんどんなにガウられてもひるまないのです。
この性格は素晴らしい。人見知り犬見知り全くしません。
皆さんも見かけたらぜひ遊んであげてくださいね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
人見知り犬見知りのしないチワワ、一度でいいから育ててみたい!!
ロビンくんも、運動会くるのかなぁ~~~♪
おひさしぶりぃ~
覚えてる?
更新がままならないーーーって嘆いていたけれど
なんと家族がふえてるぅ~・・(^^)
お子ちゃまが増えたのね・・~。
賑やか 賑やか・・ 
チワワだけの運動会ってどんなんだろうか
しかしねぇ~ チワワってやるんですよん。
運動会の様子 楽しみにしてまーーす♪
†★Thanks★†o(・"・。)β
がらがらどんさん
ロビンくんもちろん運動会参加ですよ。
楽しみにしてて下さいね。
ビックリするくらいイケイケでフレンドリーですから。

さらださん
もちろん覚えてますよ。
実は以前お邪魔したときに亡くなったことを書いてあって
それからは辛くて覗いてませんでした。
訪問してくださってありがとうございます。
そうなんです。ちっちゃいやんちゃ坊主です。
もうすぐ2歳になるのに・・・
いよいよ運動会も明後日楽しみです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

