現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
引っ越します・・・
更新頻度は変わらないと思いますが、
画像処理が簡単なんで下記へ引っ越すことにしました。

ピーチ姫

今まで訪問してくださった皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今年もヨロシクね!!
寒中お見舞い申し上げます
年賀状用

長々放置状態でした・・・
そんな中年も明けてしまいご挨拶も遅れてしまって・・・
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年チェリーの突然の死から更新することができずに今日まできてしまいました。
みなさんには温かい言葉をかけていただきありがとうございました。
落ち込んでいたわけでもなくただ時間があっという間に過ぎていっただけで
みなさんにはご心配をかけました。
このまま、終わりにしようかとも思いましたがチワワの成長の記録でもあるので
やはりこのまま続けていこうということになりました。
ま、今まで通りのんびり更新になるかとは思いますが・・・
思い出したら遊びに来てください。

おまけ

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お買い物
買っちゃった i Phone
7.18 002
買うつもりじゃなかったんだけどね~
本当はデジカメ重視でショップ覗きに行ったんだけど・・・。
長年使ってたauからSoftBankに・・・
まだ、しばらくは両方使いますので
友達の皆様には新しい番号・アドレス連絡しますね。
実はこの日パパと私がiPhoneお義父さんに簡単携帯
3回線契約したのそしたらおまけに・・・って
7.18 004
DSiもらっちゃいました。
それにキャンペーン中だとかで2万円分の商品券をもらって得したのか?
ま、商品券が届いたらソフト買おうっと何にしようかな?
今から楽しみ果たして使いこなせるのか・・・?
7.18 003

この花何だかわかりますか?
月下美人(一夜の命)夕方から咲き始めて朝にはしぼんじゃうはかない花
初めて実物見たけどきれいでした。
090718_2114~0001
今年も収穫の時期が来ました。
一つずつ色付き始めました。
7.22 001
実は去年のブルーベリー(冷凍保存してました)先日ジャムにしました。
美味しかったですよ~!
今年は生のうちに早く作ってみよう。
冷凍の物と生の物では味が違うらしいから。
上手にできたらまた報告しますね。
7.22 003
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
プリ「お邪魔します。また来たよリク兄。」
リク「よく来たな。一緒に遊ぼうぜ。」
と、言っていたかどうかはわかりませんがすぐに意気投合して遊び始めたクロクロコンビ
5.08 002
ココ「また来たでちか。ここは私のお家だから私の言う事聞きなさ~い。」
5.08 007
お邪魔したのはCOCO太郎さんのお家
まず腹ごしらえをしてお話をしてじゃぁ、本題にお裁縫教室始めますか。
今回の参加者はあゆめさん&ころん君とカジョリーヌさん&レオ君
ころん&レオ「まま~しっかり頼みますよ~。」
5.08 009 5.08 010
今回あゆめさんは浴衣作りに挑戦
5.08 005
カジョリーヌさんはチョーナン君の小さい頃に着ていたお洋服をリメイク
前回私たちが作ったTシャツに挑戦(画像ありません)
私は、今回はみなさんの子守役(ただ犬と遊ぶだけ)
('0')/ハイ!ただ邪魔しに行っただけ?
ママたちが奮闘してる中周りを見るとおもちゃが・・・
5.08 008
そうこの方ころん君の仕業です。みなさん待ちくたびれてるようで
5.08 004
リク君も隅の方で・・・
5.08 012
プリンスも伸びてました。
5.08 011
なんとか日が暮れる頃には完成!
どうです?レオ君カッコいい似合ってるよ。
5.08 016
ころん君もよかったね。似合ってるよ。けどなんでそんな顔?
ママちょっとずつ進歩してるよ。
5.08 018
あゆめさん次は女の子の分頑張れ~
8着目を作る頃には私にも教えれるのでは・・・

COCO太郎さんお邪魔しました。
また、遊んでくださいね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
続けて・・・
我が家はほとんど花王製品を使ってます。
たま~に花王のHPを覗くのですがその時に簡単なアンケートに答えて応募したりしてます。
今までも色んな物が届きました。
4.23 009 4.23 007
今回はアジエンスのシャンプーセットのサンプルが届きました。
この前買い物に行ったときに新商品並んでて
どんな香りだろうと気になっててちょうど良かった。
4.23 008
今度職場の慰安旅行があるんでその時に持って行って使ってみたいと思います。
4.23 010
みなさんも花王のHP覗いてみてください。
今回もまた応募しました。次は何が届くかなぁ・・・ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

