現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お知らせ!!
何のお知らせかって
実は3月に大きなイベントをすることになりました。
mixiで作ってるコミュでいつかはやりたいねって言ってたイベントを決行することになりました。
それは 

ちわわだらけの運動会


3月27日土曜日13:00~16:00

熊本市新屋敷

CAFE de nana室内ドッグランです。

詳しくはうさぎさんのHPをチェックまだ決まったばっかりで詳細はこれから
決めていくことになります。
参加賞や豪華賞品も考えています。
今続々参加申し込み来てるようです。
これを読んでるあなたも参加しませんか。
熊本だけでなく全国からの参加OKですよ。
我が家からはもちろんこの方々エントリーしております。
          プリンス        メロン
プリンスメロン
          ピーチ            マロン
ピーチマロン
待ってま~す

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今までありがとう・・・
更新しなきゃって思ってた矢先
皆様にお知らせすることがこんなことになってしまうとは・・・
9月21日早朝ピーチの三女チェリーが虹の橋を渡っていきました。
2歳9ヶ月でした。
くじゅうはな公園 005
私が目覚めたときには冷たくなっていて・・・
あまりの突然のことでビックリして言葉にもならず、
パパにも「チェリーが死んでる。」って言っても信じてはもらえず
家族みんなに衝撃を与えました。
足が不自由だったけど小さい体で踏ん張って立ってる姿ずっと忘れないよ。

よく可愛がって頂いたお友達にはメールでお知らせして・・・
ちるさん・瞬々さん・うさぎさんこんな素敵なお花をありがとうございました。
チェリー

ココから先は元気なチェリーの姿をピックアップしてます。

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
七夕
ト音記号ささのは さらさら~おんぷ
お天気はイマイチで我が家から天の川は見ることできなかったけど
みなさんはどうでしたか?気分だけでもて昨日みなさんに浴衣を・・・
七夕 004
可愛い~moe
ブルーな方が
ピーチ「なんか言いまちたか?」
七夕 005
撮影終ってお外に行きますよ~!
いつもはダッシュで下りる階段も・・・
七夕 008
固まって動かない(目からビームが・・・)
やっと下りてきて外に出たかと思えばお外をいつものように走り回り
ダッシュでいつものおばちゃんちへ行って勝手口でワンワンご挨拶
可愛いと褒めてもらって満足して帰ってきました。
おうちに帰るとさっきのおばちゃんから頂いていたらしい
七夕 010
jumee☆point1cが噂の美貴もなか
公式HPはなかったので1番わかりやすいブログ記事をお借りしてきました。
こんだけあんこ入ってるけどしつこくない甘さ噂どおりjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R美味しかった。
もなかって1個食べればもういいわって思うけどこのもなかは違う。
みなさんも1度召し上がれ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いざ出陣!!                       
周りに散らかってる品物は無視して下さい・・・。(一瞬の動画です。)
みなさん晴れのいい日はケージから出すと
出陣1

[広告] アクセス解析
このように駆け下りて行きます。
最後に遅れてるのは新人プリンス
1段1段ゆっくりと下りて行きます。
そして玄関を出ると一斉に裏山に向かって走り出す。
出陣2

[広告] アクセス解析
我が家の散歩風景すごいでしょ!
しばらくするとプリンスはママ~って戻ってきます。
そして庭を駆け巡り近所のおばちゃんを呼びに行くのがお決まり
勝手口に行っておばちゃんが出てくるのを待ってます。
みんなの名前を覚えててすごく可愛がってくれます。
気が済むまで遊んだらお家に帰ります。
メロン「おうちに上がるでち。」
4.1 010
プリンス「もう散歩おちまいでちか?」
4.1 012
マロン「今日も楽しかったでち。」
4.1 011
プリンス「明日も散歩するでちか?」
4.1 014
メロン「明日も晴れだといいでち。」
4.1 013
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
年に1度の・・・その1
ワクチンを受けて来ました。
見よこの不安げな顔のピーチ
注射3-1をしてるんじゃなくて爪切りをしてもらってる所なんです。
3.25 001
メロンもちょっとドキドキ
3.25 002
マロンは全然平気な顔
3.25 003
あ、あ、あの~僕は注射3-1しなくていいですよね
ハイハイあなたは爪切りだけです。
3.25 004
でも来月はあなたも注射3-1ですよ。
来月は狂犬病でお世話になります。
いつもニコニコ優しくお迎えしてくれるゆめ動物病院のスタッフのみなさんありがとうございます。

体重測定もしてもらいました。
ピーチ2.35kg
メロン2.95kg jumee☆shriekLjumee☆shriekR1
マロン2.3kg
チェリー1.2kg
プリンス1.3kg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

