現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
似てるかな?
向かって左(黄服)我が家のプリンス向かって右うっちょんさんちのロビン
3.12 023
ベロが出てるのは同じだけど・・・
3.12 025
似てる理由があったんです。
それはロビンくんのお父さんはうさぎさんちのサムライくんで、
そのサムライくんはプリンスのおじいちゃんになります。
血が繋がってるんですね。
プリンスの方が年上だけどロビンくんは叔父ちゃんなんです。
犬家系は複雑なんです。

もしかしたら性格も似てるかも・・・

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
楽しい時間 1
ちるさんの別荘へ行ってきた~
美味しいものを囲んでワイワイガヤガヤ
3.12 012 3.12 016
「ママ達楽しそうだなぁ~」byピット
3.12 003
「美味しい物食べてるでちよ。」byワンズ
可愛い子ちゃん
「わたちも中がいいでち。」byピーチ
3.12 022
と、みんなが訴えてるなかママ達はいつものごとく美味しい物食べて
たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしたのでした。

今日の参加者
うさぎさん・・・ちわわ~ず16(レオ・シーネ・イヴ・チャチャ・シャネル・ディオール・ラム・ドロシー・ショコラ・サムライ・フラン・カルティエ・テン・ブルガリ・エルメス)間違ってたら
chillさん・・・ヴィヴィ・コニー・レノン・ピット
COCO太郎さん・・・ココ・リク
あゆめさん・・・こむぎ・こまち・こまめ・こなつ・ころん
うっちょんさん・・・ロビン
・・・ピーチ・マロン・プリンス

人=6(他3)・ちわわ=31

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
熊本オフ会inナナさん
久々のオフ会新屋敷のナナさんで7月30日お昼から
まともな写真は撮れてなかった集合写真(ま、こんな感じってことで)
7.30 016
ポロンちゃん(モコ・ちくわちゃん)
7.30 001
ホルガちゃん(バズくん)
7.30 005
ぽわちゃん
7.30 019
りんちゃん・ピットくん(パティ・コニー・ヴィヴィちゃん)
7.30 020
レノンくん
7.30 022
我が家の代表メロン・プリンス親子
うさぎさん
九龍さんちのくれはちゃん(画像なし)
うさぎさんちのレオ・イヴ・クレージュ・ディオールちゃん・サムライ・マクビーくん(画像なし)
jumee☆faceA127いつものごとくおしゃべりと食べることで忙しくて写真撮り忘れです。
いやぁ久しぶりのチワワまみれでした。(人7人チワワ21チー)
初参加ぱんださん・ジルさん・九龍さん楽しめましたか?
かっこよくオフ会って言ってますが単なるうちの子自慢話会みたいなもんんです。
もしこれ見てる人いたら次は参加してみてはどうですか?
大歓迎ですよ。
すぐお友達になれること間違いなし!
涼しくなったらドッグランオフ会をやりましょうね。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
熊本 春のオフ会
昨日やっとアップできる~とポチっとしてしばらくして覗いてみたら・・・
アップしたはずの記事がない?ない?な~い?
jumee☆surprise1jumee☆surprise2jumee☆surprise4なんで~~~とゆうわけで悲しい事にコレ2回目です。
久しぶりのオフ会とあってたくさん集まりました。
うさぎさんとイヴちゃん
4.18 024
瞬々さんとコッコ君
4.18 008コッコ君
カジョリーヌさんとレオ君
4.18 009
COCO太郎さんとりく君
4.18 023
ポロンママさんとポロン・モコちゃん
4.18 022
ラブチワさんとココアちゃんレオ君
4.18 017
mahoさんとぽんた君とお友達のくみこさんと椿・菊乃・菖蒲ちゃん
4.18 003
あゆめさんとパパとこまめ・こまち・こむぎ・こはる・こゆきちゃんころん君
4.18 002 4.18 001
そして我が家のピーチとメロンとマロンとプリンス
総勢11人と21チー1プーでした。
楽しい様子は・・・

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ひなまつり
ト音記号灯りをつけましょぼんぼりに~おんぷ
   ト音記号お花をあげましょう桃の花~おんぷ
行ってきましたよ~ うさぎさんお家
ひなまつりお茶会
2.26 025
素敵キラキラでした~豪華七段飾り
でも、大きいと場所とるんですね。

いつものおご馳走
今回は一人一品持ち寄り~
おごちそう
ちるさん持参のケーキの中に入ってた
お雛様どうしてお内裏様はなかったのか・・・
2.26 005
プリンス君ハーレムだね~可愛い子ちゃんに囲まれて
ハーレム
jumee☆surprise11あれはなんだ?
2.26 004
プリンセスパーティーのスタッフさんのジャック君シェルティーです。
大きいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bRみなさんの何倍もあるよまだ1歳なってないのに・・・
フサフサの可愛いワンちゃんでした。
2.26 0062.26 011
こんなにイヴちゃんに吠えられても全然吠えませんでした。
2.26 012
お雛様の前で記念撮影
モコちゃん  と  プリンス
2.26 022 2.26 016
(ちるさんちのヴィヴィちゃんは撮ってなかったわ~)
イブ姉ちゃんじっとしてないから透明ワンちゃんになってまちよbyプリンス
2.26 008
うさぎさんお邪魔しました。
また誘ってくださいね~。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

