現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWinフラワーヒル菊池
気が付けばもう少しで1ヶ月になろうとしてる・・・
ふきだしいただいてるみなさん返事しなくてjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR
ずいぶん前のことだけどOWが菊池であったときの画像をアップしますね。
当日会ったお友達

うさぎさん・あゆめさん・ポロンママさん・ラブチワさん・COCO太郎さん・カジョリーヌさん・小龍ママさん・こはるママさん・まーさん
撮影順番待ちのときのうさぎさんちのみなさん
5.24 009
見つめる視線の先はママの手のお・や・つ

家族写真

サークル撮影
雑誌掲載は今回で最後になりました。

我が家のプリティボーイ
どちらが可愛いですか?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWin生駒高原
県外OW参加は珍しい我が家今日は宮崎生駒高原へ
母の日なんで義父母を誘って一緒にどう?って
巷じゃ1000円高速ってのが流行ってますが
我が家のくるまにはETCが付いてないんで利用できません。
と言う訳で早目にお家を出て低速移動・・・
八代から高速使うつもりだったけどぱぱが人吉からでいいって
言うもんだから球泉洞の前を通って
5.10 004 5.10 002
人吉から高速に乗りました。行き先間違わないでよ!
えびの高原 生駒高原 標識が見えてきた~。
5.10 008 5.10 011
まままだ着かないでちか?」 「もうすぐ着くよ。」
5.10 003 5.10 016
今日は事前予約なしなんで整理券をもらわないと・・・
なんとか12時に到着、走って会場へ途中てんちゃんjumee☆family3Ljumee☆family3Rと会った。
5.10 027
いつも12時から整理券配布なのにどうやら予定より早く配布されたみたい。
133番わ~~~何時になるんだか・・・
待ってる間にお花の前で家族写真
5.10 024
お天気も良く夏日のようでした。
ピーチは賢くカートの下のわずかな日陰で休んでました。
5.10 028 5.10 029
ピロコさんに誘われて九州わんこの会のサークル撮影に参加
5.10 033
終ってしばらくしてうさぎさんと合流
待つこと2時間やっと我が家の番くたびれてます。
受付で2カットにされますかとたずねられてじゃぁお願いします。
(今回から受付で申し出ないとできなくなった。)
5.10 035 5.10 039
うさぎさんごめ~んこんな写真しかなかった。(パパ撮影)
あまりの暑さと待ちくたびれてファァ~~~本当は可愛いシャネルちゃんなんですよ。
5.10 005

我が家とうさぎさんだけで寂しくちわわんheart-red九州のサークル撮影
あ、写ってるのはうさぎさんの愛娘りなちゃんです。
(写真はうさぎさんから勝手に頂いてきました。)
うさぎさん
とにかく暑かったです。
義父母さん長い事待たせてjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWinペット&グリーン本山店
今回は事前予約取ってたんだけど急に仕事になってそれも事前予約の時間までjumee☆shock2Ljumee☆shock2R4
とにかく急いで現地に向かったけど着いたのは12時10分もう午前の部は終わり・・・
でも、早目に電話して整理券をゲットしてもらって・・・
13時からの撮影を待つことにぼ~~~っと待ってたら
あゆめさん登場さらにCOCO太郎さんもパンチさんも一緒に・・・
ワ~~~イ昼からの参加もいいかも~~~
いつも可愛く撮れないと言ってたパンチさんどうです?可愛く撮れてると思うけど・・・
パンチさんちのショコラちゃん
090503_1330~0002
会場で見かけたピエロのようなプードルちゃん
090503_1434~0001 090503_1434~0002
な、な、な、なんとあゆめさんがお願いしてるトリマーさんのお友達だった。
しょこたん風に言うとギザカワユスハートかな?

そしていつもゴージャスうさぎさんちのシャネルちゃん
090503_1452~0001

いつも12時に撮ってたサークル撮影を、
私とあゆめさんのために15時に延ばして待っててもらった。
うさぎさん、瞬々さんjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
090503_1458~0001
15時でよかったのかもCOCO太郎さんとパンチさんとマミさんも参加できて
090503_1501~0001
ショコラちゃんココちゃんリク君
090503_1518~0002 090503_1517~0001
帰りの車の中でのプリンス寝てます。
運転席と助手席の間に置くバッグの中
いつもの指定席です。ココがお気に入り?
090503_1607~0001
今回慌てて行ったんでデジカメもなく移りが悪くて・・・
何故ピーチが参加しなかったのかは・・・

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWinくじゅう花公園
ぱぱはお休みままはお仕事
でも事前予約はしっかり取っておいたので仕事から帰ってすぐ準備をしていざ出発!
4.12 030
今日の会場は大分くじゅう花公園
なんとか予約時間に到着太陽が良かったので入り口は混雑jumee☆faceA169
中に入ると人も犬もい~っぱい。
4.12 018
今まで何度もくじゅうのOW参加してるけどこの日が1番天気が良かった。
急いで受付を済ませて撮影会場へ
ハイハイ並んで~
なかなかみんなjumee☆camera1bの方を向いてくれずバラバラ
4.12 004
いったいどんな感じに出来上がってるのか?
たぶんやじるし感じでしょう。
4.12 007
そして今日はメンバーの少なかったサークル撮影
4.12 011

1番嬉しかったのは土日お休みが取れないCOCO太郎さんが参加できたことそれも二人LOVE揃って~
4.12 015
4.12 012
久しぶり~のダイ君あんずちゃんダイママそしてほぼ欠席なしのピロコさんちのてんちゃん
4.12 009
お天気も良かったしぱぱの機嫌も良かったので園内散策
たくさんのお花が咲いてました。

4.12 016
たくさんチューリップがきれいに咲いてるんでその前で
4.12 022
ギャーギャー言いながら撮影してたらカジョリーヌさんに見つかってしまった。
レオくん相変わらず凛々しいお顔で・・・カッコいいお洋服で・・・
(写真撮り忘れてたんで画像はカジョリーヌさんちから借りてきました。)
レオくん
そろそろ帰ろうかと園内から出てすぐのところで写真撮ろうと整列させてぱぱに早く可愛く上手に撮ってよ~っと気付いたら人だかりができてました。
その人だかりを撮っとけば良かったねって気付いたのはすでに遅かった。
我が家のワンズはモデルの様でした。(ちょうど観光バスから降りてきた人達に囲まれてしまったのでした。言葉が違ったので外国人?韓国の人?)
4.12 029
帰りの車の中で疲れきってるご様子
4.12 031
プリンスもたくさん歩いたもんね~
4.12 033
ゆっくりおやすみ~

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OW in ひなたぼっこ
はれに恵まれて今年のOW初参加
今日の会場はお家から15分ほどのすぐ近くひなたぼっこ
あゆめさんに便乗させてもらって到着
あゆめさんちのカートでくつろぐ
2.8 002
可愛いよ~~~(('0')/ハイ!親バカです)
2.8 003
プリチィ~~~ハート
2.8 004
ぴろこさんOW毎回参加今日もきっと来てるはず・・・
み~つけた・・・今日も可愛いよハートO
2.8 009
ブログで発表されてはいたけど・・・
犬吉掲載日が5月という事で・・・
実際目の前で見ると(*≧m≦*)ププッカメラ
こ、こ、こいのぼりが歩いてる~~~
2.8 005
撮影が終わると、さっさとバッグに入るクレージュちゃん
「ママ早く帰るでちよ。」
2.8 025
今日は地元なのに少なかったなjumee☆faceA129
でも、この撮影だけのために来てくれたラブちわさんありがとう
2.8 012
九州わんこの会は多かったですね。
福岡メンバーズ頑張ってらっしゃいます。
2.8 017

※お友達たくさん来てたけど今回ママはおしゃべりに夢中でお写真少ししか撮ってませんでした。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

