現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
かな~り前ですが・・・
最近もうモラタメさんも届かなくなったな~と
思っていたらポストになんか可愛い袋が入ってる絵文字名を入力してください
8.1 001
DHCさんのサンプルが当選したみたいで
応募したのすら忘れてました。
8.1 002
リキッドファンデーション興味があって応募したんだけど
未だ使ってません・・・(ごめんなさい)
モラタメさんに指摘されそう・・・
8.1 003
でも、私は一緒に同封されてたこちらの方が嬉しかったかも・・・
最近ちょっとお勉強してるアロマの入ってるボディジェル
シトラス系の香りがしていい感じでした。
8.1 004

もらってためせるお得なサイトは絵文字名を入力してくださいjumee☆click2Ljumee☆click2R

登録簡単みんなも試してみたらjumee☆point1c
モラタメさん次回もjumee☆beg1Ljumee☆beg1Rjumee☆faceA80
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
実は・・・
また当たってたんです~jumee☆faceA167
モラってタメせる~モラタメさん今回は
味の素株式会社
【こんぶのうま味の調味料「こぶうま」】

4.18 002
味の素さんの商品結構好きなんで今回とても楽しみでした。
10日ほど前に届いてたんですがお料理をする時間がなくて
あるものを食べてたんでアップする事ができず・・・
やっと今頃みなさんに紹介する事となりました。
一緒に入ってたメニューブックを基にカルパッチョもどきに挑戦鯛がなかったんで代わりにサーモンで
4.23 005
「どうどう?」ってパパに聞いてみたら「また、お試しや?」って・・・
でもめったに言わないのに「これ美味しいよ。」って言ってくれました。

私は納豆と長芋にパラパラ
4.23 004
う~~~んまずくはないんだけど・・・
私的にはもうちょっと塩味があった方がいいかな・・・
4.23 006
とりあえずまだあるんで色んな物にパラパラふりかけて食べてみたいと思います。

もらってためせるお得なサイトは絵文字名を入力してくださいjumee☆click2Ljumee☆click2R

登録簡単みんなも試してみたらjumee☆point1c
モラタメさん次回もjumee☆beg1Ljumee☆beg1Rjumee☆faceA80
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コーンチップが届いたよ
モラタメさんからの今回のお届け物は
ヤマザキナビスコ株式会社 コーンチップ ハンディサイズ 
オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り
4.12 002
早速翌日職場に持って行ってみんなで試食
みんなから辛いんじゃ?と言われたけどそんなことなかったです。
マイルドの方を食べたんですけどね。
普通にサルサ味でコーンチップの方はそのままでも美味しかったです。
ちょっと不思議な感覚でした。お菓子にソースをつけて食べる。
4.12 003
ちょっと変わってていいんじゃないかと思いました。
ホットの方はやっぱり辛いのかなぁ?
もらってためせるお得なサイトは
コチラで~す。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
忘れた頃に・・・
またまたまた~当選です~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
「カルピスウォーター」500mlPET
2.27 010
それも、2本セット
これは手を加えなくていいんで早速あけてゴクリグー!
2.27 001
カルピス嫌いな人っているのかな~
乳製品苦手な人は多いよね~
私は大好きjumee☆faceA147
これからの季節冷た~く冷やして飲むと美味しいよね~


「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET 2本セット
1222_item_20090316_190859.jpg
こちらも応募してるんだけど・・・
続けては当たらないかなぁ~
もらってためせるお得なサイトは
コチラで~す。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
爽やかな香り
先日またまたモラタメさん当たっちゃいましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
今回はライオンさんのCHARMY 泡のチカラ もぎたてレモンの香りです。
2.28 004
我が家は食器はシステムキッチンに付いてる食器洗浄機を利用してるのでこの手の洗剤は
お鍋とかボールとか大物だけに使います。
洗剤の選択肢は油汚れのヌルヌル感洗剤の泡切れの良さあと香りで私は選んでます。

つぎ足しなしで一気に洗える元気な泡と、さわやかな香りが大好評のCHARMYから、数量限定で新登場!
どんなかなと楽しみにしてました。
香りは洗ってて爽やかな香りグー!
油汚れも洗剤のヌルヌル感もいい感じグー!
数量限定ってコトはそんなに発売されないのかな?
シトラス系の香りは大すきこのレモンはお勧めですよ。
みなさんも見かけたらどうぞ手にとってお試しあれ~
詳しい製品情報はライオンjumee☆click2Ljumee☆click2R
2.28 003

色々もらえて試せるお得なサイトは絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

