現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Happy Birthday Peach
4年前の今日2姉妹として生まれたピーチ
それから2ヵ月後に我が家に来る事になったピーチ。
写真で4年間を振り返ってみました。

初めて会った時の写真ハート
050130_1621~0001.jpg
お家に帰る車の中でjumee☆sleepy
050131_1237~0001.jpg
1年後1歳になりました。
050704_1605~0001.jpg
初めてのOW
20060409205845.jpg
2年後2歳でママになることに
20061216233036.jpg
こんなに家族が増えました。
20061221221713.jpg
頑張ってママ業
20061225194334.jpg
そして3歳パパと一緒に家族写真
家族写真
子供達と一緒に誕生会ピーチ3歳メロン・マロン1歳
2007お誕生会
そして3歳の夏孫プリンスができピーチはおばあちゃんに
080821_2218~0001
そして今日4歳になりました。
大病もせず元気に暮らす事ができました。
お友達もたくさんできましたね。
1歳の頃はお友達とも上手に遊ぶことができずに逃げて隠れていたけど・・・
今ではみんなとランを駆け回り楽しそうに遊んでますね。
これからも一緒に楽しくみんな仲良く過ごしましょうね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハッピーバースデイ ピーチ
今日はピーチの誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
才になりました。
お写真はピーチと初めて会った時のものです。
050130_1621~0001.jpg
「お客様のお探しのチワワ入りましたけど。」ってショップからがあって見に行った。
この時はまだ買うか迷ってました。
抱っこした感触可愛らしさ忘れられなくてに帰ってすぐショップに
次の日はもうjお店に走ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ピーチは毛布が大好きでいつも包まって寝てました。
050131_1237~0001.jpg


あれから年今も毛布が大好きで
パパのお昼寝してるお腹の上で
20060309000129.jpg
この年間色んなことがありました。ピーチの大仕事は昨年末の出産ママになったこと。
可愛い家族3チーも増やしてくれました。
お陰で家の中は笑顔が絶えません。
ありがとうねピーチ
これからも元気でよろしくねピーチ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お誕生日おめでとう
と、誰も行ってくれないので自分で自分に言ってみる。
寂しいなぁ~
でも、パパに20070918215753.jpg
これ買ってもらったんだ。
これでブログもうちょっと頑張らなきゃ
でも、使いこなせるようになるまでしばらく時間かかるかなぁ

20070920204129.jpg
なんかあちらこちらにシミが点々と・・・
マロンちゃん初ヒートになっちゃいました。

2,3日ピーチの様子が変
から出てこようとせずどこか具合でも悪いのかと心配していたら原因解明!
20070920204211.jpg
確か1年ちょっと前にもこんな事がありました。
20070920204228.jpg
そうですピーチママになってたのです。
おっぱいがはってにじみ出てるみたいです。
胸のところの毛が固まってます。
かわいそうにしばらくの辛抱だからね


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ピーチママ
最近のピーチママいないと思えばこんな所に気持ち良さそうに
       20070117235757.jpg

何処って?ここですよ。たたんで置いてある布団の間にサンドイッチ状態で寝てるんです。
                      20070117235741.jpg

でもこれはまだましな方お顔と手が出ているのでひどい時は何処にいるかわからないくらい布団の間にすっぽり隠れてるの鼻先だけ出してね。
またそれが可愛いんだけど(*≧m≦*)ププッ親バカ! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
買い物上手?
最近は余裕ができたのか単なる育児放棄か
ケージの入り口を閉めてると子供たちのいないところで(て言うかピーチさんそれおしっこシートの上ですよ。)くつろいでいる。
         20070112232019.jpg

そんなピーチ母さんに
実はこれ近所のディスカウントにパパの御用で出かけたらペットコーナーに置いてあるのをパパが発見
なんとフリース生地【水色ミッキー柄・ピンクミニー柄・黄色プーさん柄】
プーさんが好きなママしっかり迷いもせず黄色を握ってましたよ。
             20070112232100.jpg
             強引に入れたら不機嫌顔してました。       
       
      でもね気に入ってくれたみたい。自分から入って寝てました。
      20070112232153.jpg

けちなママは1000円以下だとすぐ買っちゃう買い物上手と言っていい物か・・・
980円        制作費に1000円以上かかってる。
20070112232137.jpg   20070112232047.jpg

ジャジャ~ン!このミッキーと書かれたこのバッグこれまたお買い得品なんと
20070112232207.jpg

どんな感じかピーチさんに入ってもらいました。
20070112232217.jpg
ちびっ子ギャングはこの中に入れて春先にはみんなでお散歩に行こうね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

