現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2006/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日もランチ・・・
遅れ気味の更新のうえピーチの事ではなく(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
びっくりドンキーに行ってきた。
みるく愛すカフェロングを頼んだ。飲み物は先にといったので料理の前に届いた。パパと二人で
20061013192613.jpg
右側が普通サイズのグラス
野菜大好きのパパ必ずサラダは頼むマーメイドサラダ充分二人分はあるんだけどあっという間に食べてしまった。
20061013192635.jpg

お昼だったのでランチメニューから選んだ
20061013192645.jpg
私のがパパの
20061013192656.jpg

食後のデザート
20061013192708.jpg
パパが選んだティラミスパフェママが選んだヨーデル王妃の宝石箱
美味しかったです~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
大好きなおもちゃ
最近ピーチの話題から外れたてたので今日はでのピーチの様子を皆さんにご覧頂きましょう。


パパが仮眠をとっているそばにお気に入りのおもちゃを2つ持って行って遊んでるんですね。
ガウガウ~言ってるのは私がを出しているから取られまいとうなってるの。
「ダメでしゅあげないでしゅ」
とでも言うかのように・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
誕生日プレゼント
久々パパのお休み連休がとれたので前々から言ってた鹿児島水族館【いおわーるど】に行ってきました。
20060927214446.jpg
フラッシュなので写りが悪いです。
20060927214516.jpg
大きい水槽を悠々と泳ぐジンベイザメです。掃除機のように餌を吸い込んでました。
20060927214529.jpg
水族館の最上階にある展望台から見える桜島です。お天気がイマイチともっときれいに見えるんだろうけど・・・。
20060927214554.jpg

ちゃん達の技の数々を皆様にもおすそ分け


ちゃん達の歌声もどうぞ



水族館存分に楽しんだ後はランチ(詳しくは続きをどうぞ)を食べて鹿児島中央駅にあるアミュプラザへ行きました。目的は観覧車アミュランに乗るためアミュプラザは6階立ての複合施設ショッピングコート・フードコート・シネマコンプレックス・アミューズメント・フィットネスクラブ・立体駐車場完備何でも有り
pic1.jpg

になるとこんな感じ
pic5.jpg

6階の屋上に観覧車はあるんだけどその中に2つだけシースルータイプがあってこんな感じせっかく来たからにはこれに乗らないとね
20060927215515.jpg

足元も下がうっすら見えてるの
20060927215533.jpg

パパ笑顔なんだけど実は怖かったみたい怖さゆえに笑ってごまかしてたみたい。少しでも動こうものならやめろ危ないと叫んでいたよ。パパの弱み握っちゃった。
20060927215547.jpg

観覧車上の方に上がったらちょうど九州新幹線がホームに向かってくるのが見えました。ラッキー
20060927215432.jpg

パパが連休を取ってくれて久しぶりの遠出ができました。9月はパパとママの誕生日があるので毎年どこかに出かけられるといいんだけど・・・
今回はパパからママへの誕生日プレゼントということで、行きも帰りもパパが運転をしてくれて楽しい小旅行でした。

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
案山子
田んぼの稲も黄金色になってきてそろそろ稲刈りの季節ですね。
この画像は随分前のものですが・・・
9月の初めにお姑さんが新聞に載ってたから見に行ってみようと突然言い出し芦北郡津奈木町まで行ってきたときのものです。
案山子といえばこんな物を想像するでしょうが、最近は違うみたいですよ。
20060927214218.jpg

ピーチはから降りるなり「ワンワン」と吠えまくって生き物と勘違いしていたみたいです。
20060927214323.jpg

保育園の子供達と先生で作った物らしい横にはちいさいお結びがいっぱい並んでた。
20060927222658.jpg

トトロと?
20060927214247.jpg

花嫁と荒川静香イナバウアー
20060927214259.jpg

そして最後はケロロ軍曹
20060927214334.jpg

他にも今年話題になった事をテーマに作られているみたいでした

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハッピーバースデイ2
今日はママの本来なら家族でなんだけど台風のせいでお流れに
なんでよりによって今日なの~?
でも、パパはちゃんとママの好きなフルーツ一杯のケーキをお仕事帰りに買ってきてくれました。
パパ:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
どうです美味しそうd(^-^) デショ?
20060917210052.jpg
                          20060917210107.jpg

そんな美味しいを食べてる間ピーチはケージの中に入れられてます。
クゥ~ンクゥ~ンチョウダイチョウダイと泣いてます。
20060917210119.jpg

可哀相だけどゴメンネ~これは人間用なんで残念ながらあげられないんだな~
ね?ところでママさん幾つになったの?ってそれはひ・み・つ!

お~忘れちゃいけない。
サラダ姫さんに素敵なプレゼントもらってたんだ。披露しないと。
サラダさんとこの企画プレに応募してたらロビンちゃんが選んでくれて素敵なチワワバッグもらっちゃいました。
ある意味いい誕生日プレゼントになりました。
サラダ姫さん&ろびんちゃんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks20060916001041.jpg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
台風13号
昨日から気になってたがやってきた。よりによってなんで今日?
昨日からいつ来るいつ来ると天気予報とにらめっこ。
年前の時と似ているらしく警戒していた。
でも風ひとつ吹かず本当に来てるの?お昼過ぎから少し風が吹き始めて夕方になるに連れてだんだん強くなってきた。
ふと窓の外を見ると異様な夕焼け
                      20060917205854.jpg

20060917205959.jpg

右側の黒~いのはカラスこんな時に数羽のカラスは強風にあおられながら飛んでいました。
                      20060917205750.jpg
 
20060917205837.jpg

この夕焼けから10分もしないうちに暗くなってゴ~ゴ~と音をたてながら風が吹き始めました。
は通り過ぎた様子そして今もまだ外は風が吹いています。
明日の朝には何もなかったようになってるのかな 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハッピーバースディ
今日はパパのお誕生日
お決まりの家族みんなでパパの大好きな焼肉
お腹いっぱい食べて店を出た瞬間と聞かれて買ってあるわけないじゃん。
じゃ~買いに行こうという事になって・・・
いざ屋さんへ美味しそうなケーキがたくさん並ぶ中ぱぱの大好きなショートがなかった。それで仕方なくを買って帰った。
20060915230944.jpg

満足気にパクついていた。って言うかさっきあんなに焼肉食べておきながらよく入るねぇ
別腹別腹・・・そう言ってるパパいくつになったの?
大人になったら~今年もママからのはないけどで許してね~
2日前にパパのお姉さまから届いたギフトカードで好きな物買ってね。
嫁いだお姉さまから毎年届く本当にありがとう!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

