現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
元気良すぎ~!
見てみて~可愛い~(自己満足)
マロンちゃんで~す
生まれたときは真っ黒だったけど1ヶ月経った現在日に日にいい感じになってきてます。
                20070124211917.jpg

やってる私の後ろでメロンがおしっこをしていた・・・。
「こら~」」と怒ったら一目散にハウスへ駆け込んだ。
これって怒られてるってわかってるんかな?
今日はメチャメチャパワフルな2チーの様子を皆様に
      
どうです~?元気良すぎ~でしょ!
この勢いで1番オチビのチェリーにちょっかい出すんです。
ハウスの中からキャイ~ンと泣き声がチェリーちゃんこなされてます。
頑張れ~負けるなチェリー
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
そんなところで・・・
寝なくても・・・。
入り口に3匹固まって寝てるんですよ。
          20070118230411.jpg

よ~くメロンの首の上にチェリーが乗っかってます。
寝てるときぐらいしか抵抗できないのかもしれないね。
          20070118230357.jpg

最近はメロンがチェリーに意地悪ばかり倍以上ある体でチェリーに飛びかかり手で押さえつけるでもチェリーも負けじと抵抗してる可愛い姉妹喧嘩かな?
バトルの状況はまた後日にでも・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ウマウマ~
ミルクをやってもフードをふやかしても喜んで食べようとしない子達がこのありさま
そんなにおいしいのかがっついて食べてます。
            20070118230341.jpg 20070118230323.jpg
ペットショップに行った時に売ってあった物なんだけど鶏ささみ&レバー

1番食べたかったのはそうピーチママ写ってないけどそばでおこぼれを狙って待ってました。
で、チビちゃん達が食べ残しをした分をちゃっかり頂いてました。
あんまり食べてると後が怖いよダイエットしなくちゃいけなくなるよ。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ピーチママ
最近のピーチママいないと思えばこんな所に気持ち良さそうに
       20070117235757.jpg

何処って?ここですよ。たたんで置いてある布団の間にサンドイッチ状態で寝てるんです。
                      20070117235741.jpg

でもこれはまだましな方お顔と手が出ているのでひどい時は何処にいるかわからないくらい布団の間にすっぽり隠れてるの鼻先だけ出してね。
またそれが可愛いんだけど(*≧m≦*)ププッ親バカ! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いたずらっ子メロン
「ママねぇねぇわたち、おしっこ一人でできるようになったの。えらいでしょ。」
私の膝元にきて見つめて言ってるよう。
メロンちゃんだけじゃなくみなさん目覚めたらおしっこをシートにおしっこをする練習してます。
              20070116162340.jpg

最近の皆さんの寝相はこんな感じ。
メロンちゃんあなたの格好恥ずかしい~それに、下にはマロンちゃんがいるんじゃない
マロンちゃん苦しいんじゃないの
         20070116162359.jpg

皆さん動きが活発になってきてちょっとずつ悪さを覚えているようです。特に1番大きいメロンちゃん悪そうです。
じゃれあってマロンを押さえつけてかみつく行為をしてます。
まだ歯が生えてないから痛くはないだろうけど・・・
今日の動画はメロンの第一声「ワン」と終わりの方で吠えています。一瞬ですので見逃さないでね。
           
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
買い物上手?
最近は余裕ができたのか単なる育児放棄か
ケージの入り口を閉めてると子供たちのいないところで(て言うかピーチさんそれおしっこシートの上ですよ。)くつろいでいる。
         20070112232019.jpg

そんなピーチ母さんに
実はこれ近所のディスカウントにパパの御用で出かけたらペットコーナーに置いてあるのをパパが発見
なんとフリース生地【水色ミッキー柄・ピンクミニー柄・黄色プーさん柄】
プーさんが好きなママしっかり迷いもせず黄色を握ってましたよ。
             20070112232100.jpg
             強引に入れたら不機嫌顔してました。       
       
      でもね気に入ってくれたみたい。自分から入って寝てました。
      20070112232153.jpg

けちなママは1000円以下だとすぐ買っちゃう買い物上手と言っていい物か・・・
980円        制作費に1000円以上かかってる。
20070112232137.jpg   20070112232047.jpg

ジャジャ~ン!このミッキーと書かれたこのバッグこれまたお買い得品なんと
20070112232207.jpg

どんな感じかピーチさんに入ってもらいました。
20070112232217.jpg
ちびっ子ギャングはこの中に入れて春先にはみんなでお散歩に行こうね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
順調です~
22日目
20070110222614.jpg
チェリー147gマロン340gメロン401g
20070110222627.jpg               

20070110222605.jpg
いつも仲良しメロン&マロン
20070110222652.jpg
ちょっとピンボケだけどメロン                 
20070110222533.jpg
マロン
20070110222552.jpg
1番オチビのチェリーお顔の鼻筋に白い線が入ってるのがポイント
20070110222639.jpg

今日の動画はメロンのあんよが上手になったので披露



ブログ友達さらださんから励ましコメントいただきました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
って知ってる方も知らない方もコメント残してもらえると嬉しいです。
どんな人が見に来てるかすごい気になります。多い日は1日に20人を超えます。5000番目のお客様には素敵なプレゼントでも考えようかと・・・お楽しみに~!
それぞれにカチカチ票を!!
応援よろしくね!ポチっと押してね!にほんブログ村 犬ブログ チワワへカチカチッと!
最近真面目に更新をしているせいかランキングもいい位置にあるようです。今日もカチカチお願いします\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ~
生まれて18日が過ぎました。
毎日みんなすくすく育っております。
ふとケージこんな感じ
          20070106073359.jpg

のシャッターの音に気付いてピーチが
よくピーチさん背中に・・・
そうなんです、チェリーちゃん大きな子達にはみ出されてこんなところで寝てるんです。
          20070106073413.jpg

そしてさらによくこの2チーお顔の目の上とあごの所に茶色があるんです。
マロンちゃんだいぶんブラックタンらしい色がはっきりしてきました。
メロンちゃんは自身の体を支える事ができるようになりあんよもだいぶん上手になりました
もう少しで1人前のワンちゃんの仲間入り
          20070106073422.jpg
             
それぞれにカチカチ票を!!
応援よろしくね!ポチっと押してね!にほんブログ村 犬ブログ チワワへカチカチッと!
最近真面目に更新をしているせいかランキングもいい位置にあるようです。今日もカチカチお願いします\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

犬吉猫吉のフォトランキングにも参加しています。
dummy-toplogo-q.gif
毎日1回訪れて1票をお願いします。(会員登録をしないといけませんが・・・) 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
100g突破!!
タイトルの意味はこの子チェリーの事です。
うまれた時に52gしかなかったんですがやっと今日105gになりました。生まれた時の2倍です。すごく心配もしましたがなんとかここまで成長しました。
         20070103223227.jpg

小さいいけどすごいんです。よく動くし泣き声も響くし大きい子達の間を割っておっぱい飲みに行くんです。まだまだ油断はできませんが100gを超えて一安心です。もっともっと大きくなぁれチェリー!
              20070103223252.jpg

3姉妹で1番寂しがり屋のマロンみんなのぬくもりを感じないとピーピー泣いてます。本当によく鳴いてるでしょう。
            

メロンが踏ん張って歩こうとしてるところにピーチママがやってきて・・・
             
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
   あけましておめでとうございます
          (今年の干支はとういうことでの親子を作ってみました。)         
         20061231231402.jpg
         本年もどうぞよろしくお願い致します
         今年はピーチジュニアの成長を見守っていきたいと思います。
こちらは、チワワの親子ピーチファミリー   
         20061231231427.jpg

どんなに育つのかすごく楽しみメロンの横顔茶色が少し入ってる
      20061231231631.jpg

        
                   そしてマロンの横顔にも茶色が少し入ってるの
                 20061231231659.jpg

メロンちゃん夢の中でもピーチママのおっぱい飲んでるでちか~
          20061231231603.jpg

昨日の夜からご馳走三昧お口直しにスィーツも用意してたけどさすがに食べ切れなかったので今日いただきま~す
                20061231231344.jpg

もうすぐだけど今日のお天気は 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

