現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
パパとお出かけ~!
今日は朝からパパさんがお散歩でも行く?と発言
達OKでたくさん遊べるところあそ望の郷に行くことに
から下の方に下りて行くと広い芝生の広場があります。
画像 040

雄大な阿蘇のを背景に
画像 045

先の方には網で囲ってあったところにさんとヤギさんがいました。
画像 046  画像 047

広場には私達の他にダックスちゃんトイプーちゃんバーニーズちゃんたくさんいました。
今日月曜日だねと思うぐらい人も多かったです。
中ではリードをつけたまま放しちゃいました。
パパと二人で呼び合って思いっきり走らせました。
画像 048

この後ろの池には鯉がいました。
画像 057

変てこなの作り物の前でも
ってかママさん切れてるし~
画像 062
ここの牛さんは近くの小学生の作品だったけど阿蘇ファームランドに行くと似たような変てこな牛さんいっぱいいるよ。

あそ望の郷はペットの糞はお持ち帰りくださいと注意書きがあるだけで入っていいみたいです。
でも、残念な事にあちこち落ちてました。
みんなで自分ちのちゃんのしたものは処理しようよ。
こんなこと続くと立ち入り禁止になっちゃうよ。
マナーは守らないとねマナーは・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お菓子
この前久しぶりにに立ち寄ってこんな物ました。
早生者のママさん買わなきゃって即思っちゃいました。
1つは杏仁豆腐味(左)去年もあったけどきな粉味(右)
美味しかったよ杏仁は口に含んだ瞬間するする~って思ったよ。
きな粉は去年も食べたから想像通りだったけどさらに黒蜜入ってたとろ~っと出てきて
画像 029

こちらはうまい棒を輪切りにした感じこれも今回はチーズ味にしたけど
チーズの味がしっかりして食感もサクサクしてて軽~い感じ
画像 026

気持ちよさげに寝てるのはチェリー
どうです可愛いでしょう
画像 035

目覚めたらママの足元にやってくる膝掛けの毛布すごくお気に入りになったらしい。
どんなにベッドに返してもここにやってくる。ベッドから一歩も出なかったのがΣ(='□'=)ウッソー!?みたい。
画像 034

さらになんか重いようなと思ってとピーチも一緒になって
あなた達の寝場所じゃないんですけど~
ちゃんとのベッドで寝てください。
画像 036

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のみなさん
パパの座椅子の隙間から顔を出すのはピーチママ
メロン「ママだけずるいでち~~~
画像 039

私の足元でくつろぐのはチェリーそこに来てまたまた
メロン「チェリーだけずるいでち~~~

いつものごとく暗くて見づらかったですね。

さ~こちらは私の足元に来たお間抜け2姉妹
寝かされて待て~~の魔法をかけられました。


マロン「メロン姉ちゃんママさんいつまでさせるんでちかね~。」
メロン「もう少しの辛抱でちよ。何かご褒美くれるでちよ。」

どうです~笑えましたか~私とパパは思いっきり笑いました。」 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
おめでとう~
071116_1650~0001.jpg
って何がおめでとうかと言いますと、まだお誕生日ではありませんよ。
「大人の仲間入りをちまちたでち。」byチェリー
071116_1653~0001.jpg

3姉妹で1番小さかったこの子も今日やっとヒートが来て大人の仲間入りをする事ができたのです。
ちょっと遅かったけど1歳になる前に無事にヒートになりました。
最近のチェリーちゃんは、先日も紹介したようにすこぶる元気でベッドからも出てくるようになり
今も私の足元で丸くなって寝てます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お散歩ウォッチングinくじゅう花公園
昨日は待ちに待ったくじゅう花公園でのOW
まず入ってすぐのところで記念撮影
4匹一緒に撮る事は難しい必ず誰かがよそ見をしている。
画像 032    画像 014
がイマイチで風が強くとても寒くて薄着で行ってた私はおバカでした。
昨日から事前予約システムが始まり限定80組は終わってるから
そんなにはないだろうと思ってたらなんのなんの多いこと多いこと
うちの4ワン’sはワンピ着てたから注目浴びてモデル並み
観光客のおばちゃま達に撮らせてと何度も声をかけられて
でパチリ
予約をしてなかった私は犬吉掲示板で約束をしていたチワワママさんを探した。
しばらくして見つけることができた。
ポロンちゃんとモコちゃんとパパとママと仲良く登場
ポロン
前回の花阿蘇美でお知り合いになって掲示板でお友達になりませんかって事で
お話をしたらどうやらチワワママさんとはもすごい近いことが判明これからどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪です。
モコ

受付の順番待ちで並んだところの前にいたちゃん名前を聞くの忘れてました。
うちの子達がすごく気になるらしくカートから身を乗り出して見ていた。
落ちそうだよジャンバーが良く似合ったワンちゃんでした。
そしてこのワンちゃんは大きいワンちゃんと一緒にいた。
画像 022

ピーチ見ないふりピーチの何倍あるんだろうの大きなワンちゃん
すごいおとなしいワンちゃんでした。
OW常連さんなのでまた会えるよね~覚えててね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
画像 020

撮影を13時30分には終わってさぁどうする?
もう、寒いんで園内も見ずお土産も買わず帰ることに。
本当は今日ダイママさんとも会いたかったんだけどダイママさんは10時の予約でとっくに帰ってて会えないかとガッカリしてたらが届いて菊陽のランにマル姉さんといる事がわかった。帰り道なので今日を逃すといつ会えるかわからないと思って、ご挨拶だけでもしたいのでと待っててもらって会いに行ってきました。
ダイママさん&マル姉さん待たせて(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、ダイ君あんずちゃん&マル君そしてダイママさん&妹さん&マル姉さんと会うことができて嬉しかったです。
人見知りのこんな私ですがこれからよろしくです~ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ONE芸


みなさん何にそんなに必死になってるかと言いますと
豚耳
近くのペットショップに行った時に買ったおやつをもらおうと頑張ってるんです。
メロンは運び屋なんです。とりあえずに持って行くそれをマロンが食べる。
持って行った中の少しをメロンがもらって食べるという感じ。
ボ~ッとしてると横取りされてしまう。だからピーチは・・・
メロンの一発芸


メロンちゃんだけできるんです。
ちょっと教えただけなんだけど
食べ物のためなら何でもやりまち  20071028175638.jpg
byメロン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日の主役はわたちチェリー
最近のチェリーさんすこぶる元気
ずいぶん前までは他の2匹と比べて動かない表情がないと心配してたけど
最近ではこの前も動画でお披露目したように少しだけど歩くようになって

ママ嬉しい~!!

さらにこんな可愛い動画が撮れたのでまたまたご紹介
私の横にチェリーのベッド置いてるんだけどカチャカチャがするんで見てみたら・・・


チェリーさん私のストラップに付けてるプーさんが気になったらしく引っ張ってる様子
ちょっといたずらも覚えたようです。
お次は最近表情が豊かになってきてこの子は尻尾も振らないワンワン吼えたりもしないと思っていた私をビックリさせました。
尻尾を振ってワンワン喜ぶ姿遊んでって言ってるようです。


どうですめっちゃ可愛い
('0')/ハイ!親バカです。
尻尾振ってるでしょう。
ママの指を噛もうとふざけてる様子です。
元気のいい2匹と遊ぶのも楽しいけど今はチェリーと遊ぶ時間が1番楽しいママなのでした。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
何やってんの?
お知らせ
今月号のOsannpoWatvhing ワンワン大集合inグランメッセ熊本にピーチファミリー載ってます購入された方は探してみてね~
犬吉猫吉12月号

お布団の上で~ブル足で遊ぶマロン
呼んだ?
誰も呼んでね~よ
楽しい~
美味しい~
落ちる~
必死に掴んでるマロン
何だ?
やっと気付いたのね

あまりに臭かったので急遽シャンプーをすることに
「お風呂」と言っただけで逃げて聞こえないふり
風呂上り
シャンプーしてる間もドライヤーで乾かしてる時もガブリと何度やられた事か・・・
痛いでしょピーチ

みんな見てみてチェリーが必死に歩いてる?姿


すごいでしょうこのベッドに駆け込む姿
このベッドに向かってしか歩かないんです。
普通食べ物に釣られて歩くとかだったら納得もいくけど何でベッドなの
その謎はチェリーだけが知っている。
志村動物園に出てくる動物と話ができるハイジさんに家も来て欲しいな。
そしてチェリーとお話してもらいたい。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

