現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お誕生会
ビーズでケーキ
メロン・マロン・チェリー1歳になりました。今日のご馳走

ピーチは12.11で3歳になってたけど一緒にお祝いすることにしました。2007お誕生会

よく頑張りました足はちょっと不自由だけど今ではみんなとワンワン言って遊べるようになったしママはとっても嬉しいです。
チェリー1才 画像 032

「おいしい?今日のはママの職場のお友達が作ってくれたんだよ。」
美味しい~  画像 039
もっとパクパクいくかと思ったけど生クリームペロペロしてちょっとだけケーキをカプッは食べませんでした。チェリーは食べてたかな?
ピーチはベジタリアンなのでろうそく代わりに立てた人参をポリポリ美味しそうに食べてました。
まいう~!
食欲旺盛なメロンもさすがに1個は食べなかった。
画像 044


生まれた時を振り返って・・・
生後5日目くらいのものです。
52g(卵1個分) 栗65g メロン88gとても犬の子とは思えないほど小さかった。
20061225194438.jpg  20061225194417.jpg
  
生後10日目
84g 栗196g メロン259gチェリーはメロンの3分の1しかなかった。
でも少しづつ成長してくれた。
20061231231735.jpg
今ではみんな元気にお転婆娘になって日々過ごしてます。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
忘年会
更新が遅れております。
先々週(12/7)お邪魔したちるさんのもう1つの
ちるさんの別荘
お部屋から自由に出入りできるテラス  
テラス
とても犬専用とは思えないお部屋
お部屋

こんな素敵なとこで今年(12/14)はたくさんのチワワに囲まれて忘年会をしました。
(うさぎさんとこから来た人はわかるかなぁ一部画像拝借しております。)
初参加のチワワママさん(ポロンちゃん・モコちゃん)
うさぎさん(ブル君・フラン君・サム君・ヴェル君・エル君・カル君)
ちるさん(ヴィヴィちゃん・パティちゃん・コニーちゃん)
私(ピーチ・メロン・マロン・チェリー)あってるかなぁ?
忘年会
すっかりうちの子(マロン)馴染んでおります。
ソファーで
もご馳走食べてるママ達を
テラスで
チェリーは暖かいベストポジションで
チェリーは
メロンはうさぎさんちの殿方に囲まれて
ハーレム
何でこんな感じかと言うと餌をちるさんがあげたのまるで何処かの池の鯉状態すごいです。みなさんの食意地
ピラニア?


そして今日念願かなってみなさんのパパと会うことができました。
もう1年が過ぎようとしてる・・・
家族写真
残念ながらピーチは影に隠れてお顔が見えてません。
みんなで楽しい時間を過ごしました。ちるさん。お邪魔しました。
また呼んで下さいね~。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハッピーバースデイ ピーチ
今日はピーチの誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
才になりました。
お写真はピーチと初めて会った時のものです。
050130_1621~0001.jpg
「お客様のお探しのチワワ入りましたけど。」ってショップからがあって見に行った。
この時はまだ買うか迷ってました。
抱っこした感触可愛らしさ忘れられなくてに帰ってすぐショップに
次の日はもうjお店に走ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ピーチは毛布が大好きでいつも包まって寝てました。
050131_1237~0001.jpg


あれから年今も毛布が大好きで
パパのお昼寝してるお腹の上で
20060309000129.jpg
この年間色んなことがありました。ピーチの大仕事は昨年末の出産ママになったこと。
可愛い家族3チーも増やしてくれました。
お陰で家の中は笑顔が絶えません。
ありがとうねピーチ
これからも元気でよろしくねピーチ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日は・・・
何でしょう
犬吉猫吉1月号
1月号に家の娘達が載ってるんです。
プロフィールよ~く下さい。
4チーのみなさん月生まれなんです
で、12月生まれのペット紹介コーナーにお写真が載ってます。
買った方は探してみて下さい。
は先月犬吉から送ってきた物OWに10回参加したプレゼント
OWin花阿蘇美2
でアレンジしてみた
OWin花阿蘇美

こちらは皆さんのフードを買いに行った時に
ついでに買ったお・や・つ
馬のアキレスは食べた後がポロポロになってた。
豚の耳すそは初めてやってみたけど子は喜んで食べたけど、
ピーチはあまり好きじゃないみたい。
クンクン( ̄∞ ̄)確認してそっぽを向きました。
豚耳は美味しそうに食べるんですけどね。
何処が違うのか好みがあるようです。
おやつ

ジャジャ~ンけましたよ。またまたチワワグッズ。
手芸屋さんにお買い物に行って店内うろついてたら何だ
ひょっとしてチワワ
手にとってよく見たら鈴だった。買わなきゃすぐカゴの中へ
鈴

最後はこの前の続きうまい輪牛タン塩味
これが・・・って感じ個人的には前回食べたチーズ味の方が好きだな
071120_1418~0001.jpg

なんか今日はどうでもいいことばっかりになっちゃった。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
感動!!
行って来たよ~
どこって再春館ヒルトップ再春館製薬所(上益城郡益城町)
初めての人にはお売りできません・・・0120-444-○○○ってCM見たことあるかな~あの再春館です。
パパがラジオで再春館のイルミネーションライトアップ始まったって聞いたって言うから連れてっておねだりして行ってきましたよ。
入り口でスペシャルオリンピックスに寄付と言うかたちで1台200円徴収されます。
会場内はドライブスルー(一方通行)になってて時速20Km以下で走行(見学には10Km程度がお勧めだそうです。)追い越しは禁止停車したりから降りることもできません。
2週目からは寄付した時にくれるカードを見せると募金はしなくて見られるそうです。
ゆっくり丘を登って行くとおとぎ話の世界馬車やお城が見えてきます。
そこを過ぎて見えてきたのがごとくぐれる光のアーチ
再春館3
長さ40m7万球の光それは見事でした。アーチを抜けるとマーメイドと名付けられたコーナーにイルカやシェルがあって次に感謝の鐘天使や白鳥があってクリスマス広場トナカイや雪だるまがたくさん三日月の池天使や月・星がありました。に撮ったのですがぶれてボケてたので載せるのはやめました。残念ながら紹介できませんが近い方は実際に見た方が感動するかと・・・
ちなみにマーメイド(イルカがいっぱいのコーナー)は通称第2空港線と言う通りからも見えます。
出口手前にちゃんとコーナーが作ってあってスペースも十分にありますのでそちらで記念撮影できます。

どうやって誰が作ったか等が紹介されてます。
再春館 再春館2

中にあった物のほんの一部
雪だるま再春館5 
ペガサス再春館6

イルカ再春館8

そして1番人気のあった場所皆さん大きいハートの後ろに立って撮られてました再春館7

そしてクリスマスと言えばにトナカイですよね再春館4

制作費どんだけ~上上上
電気代どんだけ~上上上
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

