現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
買って来ました
先日書いたコロンの長いやつで見つけたんで早速買いました。
あまくてなが~い幸せ
食べるのはもちろん2月3日までお預け
みつけたよ~

ついでにこんな物まで
しばらくでかい者シリーズが流行ってましたよね。
これは逆にミニバージョンコーラのペットボトル300ml
キットカットリトルピンクと白い色のが入ってた。
丸~い一口サイズお味はやっぱオリジナルが美味しいよね
私にはちょっと物足りなかったです。
ミニサイズ

職業病みたいなもんでに行くと商品陳列の仕方や時節商品ついがいってます。
私にとっては買い物に行く所ではなく見学に行くところで、ついでに買ってくるって感じです。色んな物が置いてあって楽しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつも元気な皆さん
ベッドを2つ重ねてる間に入ってるのは
チェリーかくれんぼ

いつも元気よすぎの姉ちゃんたちから避難するために入れたんだけどすぐ邪魔されて出てきました。
チェリーかくれんぼ2


うちのワンちゃんたちのひづめ大好きあげるとこうなります。ピーチ偏

なんかしゃべってるみたいでしょプププッ (*^m^)o==3

こちらはメロン偏ピーチ程ではないけどガウガウ言ってるんですよ。


ただ食べた後はちゃんと片付けて欲しい。
あちこちに散乱しててヘタすると踏んじゃってギャーってことに・・・ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
探検隊?!
玄関を出ると真っ先に裏山の元畑があったところを散策。
何があるのか必死に匂ってます。
カラスが持ってきたゴミの食べかす。
お願いだからやめてくれ~
お腹壊したらどうするの~
080105_1231~0001


ここは車庫の裏側ここの下のほうに畑がある。
私がそこをウロウロしてたら寄ってきて眺めていた。
さすがに2m下には飛び越えてこなかったみたい。
080105_1239~0002
ずっとウロウロしてる間キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
080105_1239~0001

アップロードファイルの定位置いつも私の膝元に陣取ってます。そこへ絵文字名を入力してくださいが私も~って来るんです。居心地のいい場所はみんな良く知ってます。
080103_1913~0001
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
みんな~知ってる~?
やばいです
新年のご挨拶をしてからすでに2週間過ぎました。
いったい何やってるんですか
「はい、あの~、その~。」もう言い訳はたくさんです。
最近mixiに招待されて熱心になってたら
ここがおろそかになってしまって・・・
で、色々ネットしてたらこんな物を見つけちゃいましたよ。
かぶりつきコロン実物見てみた~い
2月3日に食べる恵方巻きで検索してたらでてきたの
もう誰か買った人いるの~
0178078_01re.jpg

さ~これは何が変わってるんでしょう。
判った~
私も見た時はしたよ。
でも見てみて~と言わないと気付かないような

キティラーはやっぱ欲しいのかな
でも、これがあるんだったらPOOHさんやミッキーもありかな
20080110-00000000-giz-ent-view-000.jpg

最後はちゃん専用のウィッグだそうです。
ちょっと画像小さくてわかりづらいかな
世の中なんでもあるんですね~
20080108-00000000-giz-ent-thum-000-ssmall.jpg

と今回は面白い物発見と言う事で

mixiで今九州のチワワ大集合って事でコミュニティで声かけてます。
管理人はちわわぱらだいすのうさぎさんです。
中でも熊本のちわわんで月1のオフ会目標にしてます。
暖かくなる頃には50チー集めて運動会でもやりたいなと思ってます。
まだmixi会員ではないと言う人はアドレス教えてください。招待メール送ります。
今月はうさぎさんで21日に可愛い赤ちゃんたちを見ながら会です。後日また報告しますね。
可愛い赤ちゃんの様子はちわわぱらだいすで紹介されてます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
あけましておめでとう
なんとか2008年新年迎えることができました。
昨年はお世話になりました。
新しい人との出会いがあっていい1年でした。
今年も昨年以上にワン&人との出会いを大事にしたいです。
みなさんワン共々今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2月号発売されました
この中にまたまたうちのワン’s出ております。
花阿蘇美OWです探してね~
犬吉2月号


今年の抱負をどうぞ
ピーチ07年最後の日
絵文字名を入力してください「昨年は子育て大変だったけど、今年はゆっくり正月迎えました。みなさん子供共々よろしくでち。」
メロン07年最後の日
メロン「今年はどんな1年になるのか楽しみでち。もうちょっと芸を磨くでち」
マロン07年最後の日
栗「ちょっと落ち着いてレディーになるでち。チェリーのお世話は任してでち。」
チェリー07年最後の日
さくらんぼ「リハビリ頑張るでち。そして姉ちゃん達追い掛け回すでち。」

女性「今年は3K減量できればいいな。ワン友さん増えるといいな。そして増ワンプププッ (*^m^)o==3。」

とまぁこんな感じで頑張ります
パパの許可がでればメロンかマロンにママになってもらう予定
パパを説得しなきゃ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

