現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
外食三昧
OW終って帰って夜遅くお腹空いた~って言い出す
暑さのあまり何もする気がせずお肉を食べたいの要望に近くのフォ○○スへ
お肉も好きだけど野菜も好きなにはサラダ食べ放題も魅力
ココのメニューほとんどにサラダバーが付いてるのでこの日はスープバ-を付けてみました。

はしっかりお肉ハンバーグとサイコロ肉とチキン
はあんまり食欲がなかったのでデミオムライス

夜が明けてご飯はに行くと言い出したんで「今日は久しぶりにミスドにしようよ・・・。」
今、でルーがCMしてる混ぜる~付ける~かける~
冷やし麺シリーズ付ける~と混ぜる~にしました。どちらも美味しかったです。

今日のわんこは夏と言えば美味しそうに皆で食べました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWの後は・・・
いつものメンバーでお気に入りのトゥインクルカフェへ
そして腹ごしらえ・・・「いただきま~す」
今日のランチ   今日のデザート
私の代わりにこつぶちゃんが
RKK 016
を言ってくれました。

ママ達はお話に夢中
その時小さなイヴちゃんはよそのテーブルに初めましてのご挨拶周り
自分より大きいワンちゃんにも怯むことなくそんな中
なりを潜めているモノが・・・
RKK 013
「私、はいません。うまく隠れたでち。誰も見えてないはず。」
RKK 012
いえいえクレージュちゃん丸見えです。
姿を隠しているつもりでもバレバレです。


せっかく来たんで暑いけどチョットだけ外で遊ぼうとランに行きました。
あゆめさんちの
RKK 007

瞬々さんちのチッチ君愛想よしで呼ぶといつも尻尾フリフリで寄ってくる。
RKK 010

あゆめさんちのボスこまめちゃんに新入りのころん君
カートに隠れながら戦いを挑んでいます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OW in RKK住宅展示場
梅雨も明けてお天気は暑すぎるくらい。
7月6日RKK住宅展示場で行われました。
RKK.jpg

参加メンバーはうさぎさん・あゆめさん・ポロンママさん・らぶりんさん・めいころさん・ダイママさん・瞬々さん・NEO&RADYmamaさん・カジョリーヌさん・私 (人=10名・犬=26ワン)
地元だったので初参加の方もいまして久々多かったような・・・
遠く大分から参加のみかっちさんは一緒に写る事できませんでした。
探したけど見つからず後で気付いたけど目の前にいらっしゃいました。
今度の大分は是非ご一緒にね。

待っている間に撮ってみました。(全員じゃないので悪しからず)
RKK 004
まずは我が家のやかまし親子(ピーチ・メロン・マロン)

RKK 021
ダイママんちのダイ君(嫁と子は絵文字名を入力してくださいでお留守番)

RKK 018
うさぎさんちのベビー(イヴちゃん・クレちゃん)
暑さのあまりにうさぎさんジュースを買って涼しくなるようにと置いてました。

RKK 022
カジョリーヌさんちのレオ君

RKK 020
NEO&RADYmamaさんちのネオ君・ラディー君
この時ママさんはご自慢のイチデジでみなさんを撮りまくっておられました。
その様子は N&RのんびりLifeで紹介されてます。
みなさん可愛く撮れてますので見に行ってみて

RKK 019
最後にサークル撮影が終って気付いたみかっちさんちの(甘夏ちゃん・かぼすちゃん)
気付くの遅くて大変失礼しました。是非次は一緒に撮影しましょうね。

この日は日陰も少なく温度も急上昇相当暑かったです。
ワン達もベロ出しっパ可哀想なくらい。
でも、犬吉のスタッフの皆さんも大変でしたね。
カメラマンさんもゆっくり休憩もできないまま午後の部スタートお疲れ様でした。
2008年11月号掲載(10/1発売)されます。出来上がり楽しみ~わーい

                    つ づ く。。。。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

