現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWinくじゅう花公園
今日はパパと久々のドライブ
目的地はOWの会場くじゅう花公園メロン親子は今回も子育て中につきお留守番
代表はピーチとマロンとチェリー
くじゅうはな公園 001
いつもキュートなチェリーデジカメ写りだけはグー!

こちらもいつも素敵ゴージャスうさぎさんちのシャネルちゃん

いつも仲良くさせていただいてる九州わんこの会のみなさん

そしてちわわんハート九州のみなさん

帰りに入り口にある可愛いお花の前で記念撮影

う~~~ん可愛いハートスミマセン親バカで・・・

お昼は何処で食べるか悩みながら阿蘇の山賊旅路に決定!
写真左パパ 写真右ママ
くじゅうはな公園 030 くじゅうはな公園 031 
単品で注文
くじゅうはな公園 032
全てどれも美味しかったGOOD
行った時間はもう2時を回ってたけど超満員状態5~10分程待ちましたが待って食べるかいはありました。
もちろんチワワ達はブーイングなのでエコではないけどエンジンかけたまましばらく待っててもらいました。
ボリューム満点bikkuri01味も満点bikkuri01久々にヒットでした。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日のメロン親子 2
9月23日~25日生後35~38日(450g)
日に日にワンパクぶりを発揮するプリンス

私が仕事から帰ってきた時ケージの入り口に貌を押し付けてク~ンク~ンって泣くんですよ。
出して~出して~ってきっと言ってるんだと思います。
かなりわがままワンパク坊主のようです。

親子似てますか?
まだ小熊のようにコロコロしてるだけ
チワワらしい顔立ちになってきたらどんなお顔になるんだろうな

この元気のよさ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWinフラワーヒル菊池高原
今日は朝から傘でも雨天決行なので雨の中出発
あゆめさんとポロンママを途中で待ち合わせて相乗り
ポロンちゃんがヒート中なのでモコちゃんだけ

あゆめさんとこも一人で全員は無理ころん君が代表で参加
よっぽど喉が渇いてたのか結構高さがあった容器に上って必死で飲んでいた。

福岡から頑張ってダイママも参加みんなで来たけど傘降ってるから2チーだけ・・・
順番待ってる間に雨も上がって曇2になったのでせっかくだからみんな連れておいでって全員集合みんな大きくなったね

毎回参加の小龍ママさん今回もハート2人と3肉球ワンで来られてました。
その小龍ママさんの近くに可愛い天使を発見
ボブママさんちの可愛いトイプーちゃんでした。

足元が悪くて集合写真は個人的には撮れなかったんで犬吉が出るまでみなさんお楽しみに
メロンちゃん子育て中なんで欠席今回も3チー参加です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ママの誕生日
今年の誕生日は思いがけないプレゼントをもらってhappy
仕事の帰りに上司から大きな袋を渡されてなんなんだろう?と、思ってたら【枕】よって
え~枕~なんで~私に~?
プレゼント
帰って包みを開けたら絵文字名を入力してください
はんなりとうふの低反発枕でした。
そろそろ買い換えなきゃ~と思ってたのでちょうどよかったありがとう
プレゼント
夕食はフランス料理のコースを生演奏を聴きながらパパと二人で・・・
な~んてがらじゃないんで・・・
いつものパパ絵文字名を入力してくださいな回る寿司屋で食事をしてアップロードファイルを買いに、
でも時間が遅かったのでケーキの種類も数もなくこの3つだけ買って帰りました。
フルートな私丸ごと絵文字名を入力してくださいを使ったタルト美味しかった~♪
ケーキ
そして翌日はあゆめさんとランチのお約束
いつも近場で済ませてたので今日はちょっと遠くまで行ってみようかと
阿蘇の乙姫の森に行ってきました。
ここは、地産地消・減農薬野菜にこだわったバイキングスタイルのレストラン
ランチ
プリンチーズケーキはお勧めですよ。
ランチ
さらに温泉(家族湯)湯ら癒らもあって平日はお得なランチセットがあるようです。

ちょっと暗くて見づらいですが・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
プリンスの近況報告!
9月11日~14日の頃の画像です2週間が過ぎました。
お目めも開いてだいぶんチワワらしくなってきました。
色んな表情を見せてくれるようになりました。
超可愛いですちゅ

絵文字名を入力してくださいのポーズもよく見せてくれます。
ぁぁぁ・・・;頭落ちちゃってますけど・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
秋を探しに・・・
姑が新聞に載ってたから連れて行ってと言い出して急遽お出かけする事になった
西原村にある 萌の里まで行ってきましたよ。
家族総出でチワワはピーチとマロンを連れて
コスモスいっぱいだよ~
9121.jpg
怖いよ~。落とさないでよ~
9122.jpg


1.不明
2.不明
3.秋桜
4.栗
5.秋桜
6.吾亦紅(われもこう)
と、秋を感じるものがたくさんありました。
物産館でお買い物をしてアップロードファイルを食べて帰りました。
9123.jpg
私たちも食べたっかたでち犬泣
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
久しぶり!!
今日はカドリードミニオンでOW
私は仕事で行けないんでトゥインクルカフェでオフ会だけ参加するって事で
そして忙しくて皆一緒に会えなかったポロンママとあゆめさんも参加
OW終えたうさぎさんと瞬々さんと合流
いつもの賑やかなおしゃべりに花が咲きました。
お食事とデザートはいつものという事でカットします。
お写真が撮れてなかったので代表で
うさぎさんちのシャネルちゃん
画像 003
メニューにしようかと試作品のワンコ用チーズケーキをもらいました。
画像 001
早速試食してもらいました。
美味しかったみたいでがっついてます。
画像 004
もうないですか?
画像 007
おかわり!
画像 006
せっかく来たんでお外で遊ぼうか・・・
外に出たのはいいけどあんまりに自然すぎて小さい虫が・・・
虫を避けながらたくさん遊びました。
たくさん遊んで疲れたうさぎさんちのチビーズ
カートに戻ってくつろいでました。
画像 011
今日もみなさん楽しい時間をありがとう
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
我が家の跡取り?
メロンが生んだ一人息子こんな感じに成長してます。
生まれてから2週間が過ぎました。
僕プリンスでちよろしくでち
画像 006
よ~く覚えていて下さいプリンスベロ出てます。
黒じゃないと叫んでいたけどやっぱ黒でした顔文字
でも、真っ黒じゃないですよ~よ~く見て下さい。
プリ 005
ほら、目の上口の周り薄くなってきてます。
プリ 003
目も少しずつ開きかけてます。
でもまだ白く濁ってます。
画像 002
手足の先は白でもなく茶でもありません。
ブリンドル?何故こんな色?
画像 004
将来大物に堂々とした寝方jumee☆faceA156
プリ 019
親子で・・・
メロン一応女なんでもうチョット・・・
恥ずかしいjumee☆faceA151
画像 015
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
うさぎさんちのレオちゃん
クラッカーお誕生日おめでとう祝
オフ会 001
うさぎさんちのレオちゃんなんと9歳になりました。
とっても元気なおばあちゃん人間だと52歳
たくさん子孫も増えました。これからも元気でまだまだ長生きしてねおめでとう
手書き風シリーズ矢印下うさぎさんが用意したレオちゃんのお顔が書かれたたんじょうび!素敵でしょキラリラ
オフ会 006

いつものようにおごちそうも・・・
(うさぎさんおごちそうさまでした。)

場所はちるさんが素敵な別荘を開放してくださって楽しい時間を過ごしました。
行くまでの道のりすごい傘が降ったり止んだり大変でした。
でも、ちるさんちの周りはなぜか降ってませんでしたjumee☆whyR
みなさんはいつものようにデッキで走り回って遊びました。
そしてレオちゃんのためにちるさんが用意してた【馬刺し】
うさぎさんみんなで食べようとおすそ分けをして下さいました。
あっという間になくなったのは言うまでもありません。

ちるさんの別荘は栗林があります。
手書き風シリーズ矢印下いっぱいなってました栗
山には少しずつ秋が近づいてました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

