現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
パパとドライブ♪
給料前で節約モードのこの日
絵文字名を入力してくださいにいるのも退屈でどこか行こうよってなって
ママが小さい時に行った内大臣橋に行ってみたいと提案
きっと木々も紅葉して綺麗なんじゃないかと・・・
途中に寄って飲み物と食料買いこんでいざ出発♪
ナビを頼りにこれであってるの~?
道が狭くって不安になってきて・・・
行くしかないでしょ・・・
jumee☆aなんか見えてきたよ~
あ~ココだよ到着
11.21 004
たくさんの画像を見てもらいたいから小さくしてます。
クリックすると大きく見ることができます。

ママは高い所はNGでもこんだけしっかりしてる橋は大丈夫
パパがなかなか寄ってこないんでおかしいなぁと思って迎えに行くと
jumee☆surprise1jumee☆surprise4高所恐怖症そうなんです、私よりビビリ?(*≧m≦*)ププッ
11.21 008  11.21 023
橋から下を眺めるとじゅうたんを敷いたように木々がありました。
11.21 009  11.21 010
11.21 012  11.21 016
赤い部分ズームして見たらもみじでした。
11.21 019
稲刈りも終わった田んぼ
11.21 007
道の途中にあったお花
11.21 022
どうするこのまま進む引き返すはてな
来てるから行けるんじゃない?と、進むことに
離合もできないくらい狭い道本当にいけるの?
途中見えた景色
11.21 025  11.21 027
ナビを見てみたらjumee☆aちるさんの別荘が近くにあるってことは
山都町の国道に出るみたいだからこのまま行ってみよう~
途中で見えた橋が気になってたら標識が・・・
寄ってみようって、小さな物産館がありました。
11.21 030
この橋は何処につながってるのだろう?
行く事は辞めました。迷子になって帰れなくなったら・・・
11.21 028  11.21 035
山の中の天空に架かる橋のどかな風景
11.21 037
パパと今日のお供ピーチとマロン
11.21 032  11.21 033
鮮やかな緑と赤
11.21 034  11.21 038
ナビを頼りになんとか国道に出ました。
清和文楽館で休憩
11.21 041
どっちから帰る?高森経由で帰ろうってことになってじゃぁ
お供に連れてきたけど歩かせてないから久木野寄ってランで走らせて帰ろうと
2日続けて来ちゃいました。
もちろん平日なので貸切り十分満喫して帰りました。
11.21 039
11.21 042
久々のパパとのドライブ
ぐるっと一周した感じな1日でした。
パパありがとうお疲れ様ちゅ
また、どこか行こうね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
寒かった~
あゆめさんに迎えに来てもらってポロンママさんを迎えに行って
いざ、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
俵山登り口の風景
11.20 001
あそ望の郷 久木野に遊びに行ってきた。
目的は無料ドッグラン どんなものかと友達誘って行ってきました。
に着いてじーまだ誰も来てないな・・・
しばらくしてCOCO太郎さん登場
11.20 005
COCO太郎さんちのりく君(あゆめさんちからもらってきちゃった)
あゆめさん3
初めて会うりくちゃん凛々しい~
jumee☆aどうしました?
COCO太郎さん1-1
あんまり楽しそうに撮れてたんでこれもあゆめさんちのお写真持ってきちゃいました。
あゆめさん2
誰かがおやつを手に取るとピラニア状態
あげてるのはCOCO太郎さんなんだけどりくちゃんはいないし、
ココちゃんは離れた所でウ~ウ~言ってました。
あゆめさん4
あそ望の郷ではあんまり写真撮ってなかったんであゆめさんごめんなさい。
勝手にもらっちゃいました。
あんまり寒かったのと他にお客さん来たんで移動をすることに
この寒さじゃお弁当どころじゃない・・・
ミッチャン@ビールビールさんの到着を待って
テクノリサーチパークへ移動
ごめんね梅ちゃんランできなくて・・・
続きは下1-GL

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
家の周りは・・・
我が家の家の周りはジャングルとよく人に話す時言います。
今はもみじが見事に色づいてます。
1は普段から1本の木から赤と緑の2本に別れて2色咲き
4さすがにこの季節は紅葉して全て真っ赤になっていきます。
3.5はまた別のもみじ何本もあるんです。

色んなお花も咲いてます。
1.山茶花
2.菊
3.くちなしの実
4.お茶の花

裏山にはこんな実も
柿いっぱいなってるんだけど
渋柿おまけに小さい・・・

柑橘類もたくさん
1.2.福寿きんかん
3.5.柚子
4.パール柑

秋の味覚
椎茸もまたでき始めました。

どんなところに住んでるだろうと・・・
('0')/ハイ!ジャングルの中です。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いたずらっ子
最近のプリンス君はと言いますと・・・
11.08 001
おもちゃで遊んでます。
11.08 002
それおもちゃじゃないんだけど・・・プリンス君
11.08 003


私の後ろを金魚の糞のようにくっついて回ります。
さすがにまだベランダ出入り口の段差は無理
11.16 001
メロンママとマロンおばちゃんピーチばあちゃんみんな自由に
行ったり来たりしてるのをうらやましそうに・・・
11.16 003
私が洗濯干し終わるまでこの状態
11.16 004
甘えん坊なんです。
11.16 005

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
菊池日帰りツアー~3~
夏には涼を求めて何度か来た事あるけど
この季節は初めてに止めて
11.14 022
こんな景色を眺めながら着いたのは
11.14 023
ここ~~~
11.14 024
夏に家族で来たときは歩かずに手前で待機してたけど
お友達とは違うね~
おしゃべりしながら結構歩きました。
11.14 026

11.14 027

11.14 028

11.14 029

11.14 031
少し色付いてたけど真っ赤ではなかったな?
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュして帰りました。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
菊池日帰りツアー~2~
次にやってきたのは菊池市民広場
菊祭りがあってるって言うんで見物に
物産館の前に足湯じー発見
入るっきゃないでしょう。
11.14 010
結構熱くって気持ちよかったですよGOOD
11.14 011
さ~て会場はたくさんの菊が展示してありました。
11.14 015
どうやら金賞らしい矢印
11.14 012
こちらは銀賞矢印
11.14 013
どうやって作ってあるんだろう菊でできた5重の塔
11.14 014
ハム太郎と鳥かご
11.14 017

11.14 018
アップ矢印よくテレビで見る場面
11.14 019
こんなのがいっぱい並んでるの怖~~~い
11.14 020
せっかくだからココにも来ちゃいました。
11.14 021
なんかご利益あるかな~?
まだまだ・・・続く・・・ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
菊池日帰りツアー~1~
ちわ友さん「何処か行こうよ。たまにはチワワ抜きで美味しいものでも食べに・・・。」
「何処がいいですか?」
ちわ友さん「任せる~。そうね菊池渓谷とか~?」
「わかりました。近辺探してみます。」
前日までに調べましたよ。
うさぎさん食べるもの限られてるからな・・・困った
同行メンバーはいつものメンバー
うさぎさん・あゆめさん・ポロンママさんと私の4人
まず、行ったのはコッコファーム
行くって言ったらあゆめさんコッコファームの歌を歌ってくれました。(よく知ってるよ)
こんな所でみんな喜んでくれるかなはてな
jumee☆surprise1jumee☆surprise2jumee☆surprise4jumee☆surprise6みんな結構楽しんでる。
まずはお店に入ってお買い物をしました。
いろんな物があってお肉コーナーではおじちゃんが試食販売
おじちゃん勧め上手でそれぞれ晩ご飯にお肉購入
お買い物を済ませて玉子拾いコーナーを見学
産みたてのホカホカ玉子がありましたよ。
そこにいたニワトリさん下1-GL
11.14 001
次にバナナ園このバナナオーナー制度で1本1本に名前が書いてありました。
11.14 00211.14 004
お昼はココの卵や鶏肉を使ったお店健食館に移動して昼食
うさぎさんと私は矢印
11.14 00311.14 008
あゆめさんとポロンママさんは矢印
11.14 00611.14 007
美味しかったよ~
お腹も満たされて次の場所へ移動
・・・続く・・・ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
念願のランランオフ会
ずいぶん前から計画していたランランオフ会決行することができました。
お天気も心配でしたが無事晴れて過ごしやすくてよかった。
場所は玉名のドッグランJJ
今回初参加のCOCO太郎さんちのココちゃん
かなりの緊張と長い道のりだったせいか体調優れず・・・
11.08 001
うさぎさんちのディオールちゃん素敵絵文字名を入力してください
11.08 004
でもいつのまにか・・・
11.08 008
我が家のメロンはと言いますと
プリンスはお留守番しっかりラン満喫して帰るのよ~
でも、私の足元で・・・
11.08 006
ポロンママんちのポロンちゃん
11.08 009
チワワ達はた~くさん走ってママ達はた~くさんおしゃべりして
ラン十分満喫しました。
ふと振り返るとピーチさんもう満足ですか?
11.08 01111.08 012
ランの奥の方から声がするんで覗いて見ると
あらま~可愛いハート
11.08 01411.08 015
小型犬専用アスレチックランの方に行ってみた。
ココちゃんも上ってみた。
11.08 017
うさぎさんの後を付いてディオールちゃん端から端まで歩きました。
11.08 018
ピーチがいない?よ~く見ればこんな所に(*≧m≦*)ププッ
お荷物と同化してました。
11.08 020
今回の参加者はうさぎさんアップロードファイルちるさんアップロードファイルあゆめさんアップロードファイルカジョリーヌさんアップロードファイルまーさんアップロードファイルCOCO太郎さんアップロードファイルポロンママさんアップロードファイル私でした。
他の子達の画像はどうしたの~?
責めないで下さい下1-GL
うさぎさんあゆめさん前編あゆめさん後編にも
楽しい様子が紹介されてますので見に行ってみてください。
またみんなで遊ぼうね。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
うさぎさんのお誕生会
チワワ友のちるさんからもうすぐうさぎさんの誕生日なんでみんなでお祝いしない?
って話が来て急遽声をかけて集まったお友達でちるさんの素敵な別荘でお誕生会
もちろんうさぎさんには内緒マル秘
別荘に着いてこれを見たうさぎさん
11.06 010
「そういうことだったの~わーい(うさぎ)
11.06 00411.06 007
ちるさんご指名で我が家のプリンスも初参加
11.06 001
そして、今回カジョリーヌさんとレオ君も初参加
11.06 002
たくさんの中の1匹かなり心細かったのか
ワォ~~~ンって遠吠え連発してました(。・w・。 ) ププッ
11.06 011
みんなの中に食べ物を持って入るとピラニアのように・・・
11.06 013
ちるさんちに来るとチェリーはいつもここにいます。
11.06 015
チビチビコンビチェリーとうさぎさんちのイヴちゃん
11.06 018
左=ちるさん・カジョリーヌさん・ポロンママ・あゆめさんと私から 右=私の作品の中から1番うさぎさんに似合いそうなものをチョイス
プレゼント1プレゼント2
よかった~喜んでもらえてうさぎさんの幸せな時間のお手伝いができてにこ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

