現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
こんな物を・・・
可愛くないですか~やじるし
2.27 006
どうしたかと言うとPEPSI NEXに今付いてるんです。
思わず可愛くって買っちゃいました。
全24種類あるとかやっぱ全部揃えたりする人っているのかなぁ?
こちらはまぐろ赤身好きなパパ用
2.27 003
こちらは果物好きなママ用
2.27 004
色んなバージョンあるからコンビにとかで探してみて
なくなり次第終了だそうです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
買っちゃった・・・のはいいけど
お友達のブログで見かけてたやじるし
4737.jpg
気になっていて何処で手に入るのかと思っていたら
たまたま見つけたカインズホームのサイト
気が付いたら注文してました。
2.29 014
7~14日間かかるって書いてあったけど4~5日くらいで届きました。
折りたたんでバッグに入ってるんだけど軽~い。
早速広げてみました。結構広いわ。4匹入っても十分遊べる。
2.29 013
中に入ってるのわかります?
2.29 011
買ったのはいいけど一体?何処で使う?
旅行も行かないくせに・・・

続きを読む

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
年に1度の・・・その1
ワクチンを受けて来ました。
見よこの不安げな顔のピーチ
注射3-1をしてるんじゃなくて爪切りをしてもらってる所なんです。
3.25 001
メロンもちょっとドキドキ
3.25 002
マロンは全然平気な顔
3.25 003
あ、あ、あの~僕は注射3-1しなくていいですよね
ハイハイあなたは爪切りだけです。
3.25 004
でも来月はあなたも注射3-1ですよ。
来月は狂犬病でお世話になります。
いつもニコニコ優しくお迎えしてくれるゆめ動物病院のスタッフのみなさんありがとうございます。

体重測定もしてもらいました。
ピーチ2.35kg
メロン2.95kg jumee☆shriekLjumee☆shriekR1
マロン2.3kg
チェリー1.2kg
プリンス1.3kg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
忘れた頃に・・・
またまたまた~当選です~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
「カルピスウォーター」500mlPET
2.27 010
それも、2本セット
これは手を加えなくていいんで早速あけてゴクリグー!
2.27 001
カルピス嫌いな人っているのかな~
乳製品苦手な人は多いよね~
私は大好きjumee☆faceA147
これからの季節冷た~く冷やして飲むと美味しいよね~


「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET 2本セット
1222_item_20090316_190859.jpg
こちらも応募してるんだけど・・・
続けては当たらないかなぁ~
もらってためせるお得なサイトは
コチラで~す。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お山は寒いでち!!
今日は前日よりぱぱさんとお約束
何処か連れてってjumee☆faceA163
ままは仕事だったんでお昼からだし行けるのは近く限定
お仕事から帰ってきたらぱぱはお部屋の整理中
早く行こうよ~と言ってるうちにもうjumee☆noA3時過ぎ諦めかけていたら
さ~行こうか・・・jumee☆surprise1今からもう遅いよ
そう思いながら阿蘇望の郷まで行ってきました。
想像通りやっぱり寒かったよもっと早く行けば少しは違ったのにjumee☆faceA166
3.12 003
プリンスも思いっきり走ってたし・・・
3.12 002
メロンも・・・3.12 004
マロンも・・・3.12 005
あまりの寒さから帰ろうかってコトに・・・
3.12 0213.12 017
ぱぱここどこでちかひよこ@はてな
みんなには縁がないよね
3.12 0163.12 020
飛行場だよ~
帰り道飛行機が見えたんでちょっと見ていこうよって
3.12 008
Uターンして~
3.12 024
はい、飛んで行っちゃいました。
3.12 010
せっかくだから着陸するのも見たいよね~
って言ってたら5分もしないうちにあ~来た来た~
3.12 013
さらにもう1機止まってたのが飛び立つみたいだよ~
あれさっきのより小さくない?
3.12 023
コレがさっきの=やっぱり大きさ違うよね~
3.12 008
あっという間に見えなくなってしまった飛行機
何処に行ったんだろう?
ちなみにままは生まれてからまだ1度も飛行機乗ったことがないんだって~jumee☆faceA61
ぱぱ何処か連れてって~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
楽しいお勉強4回目
更新遅くなりました~。やっと書く気になりました。
気分がのらないと文章にならないんです。
毎日更新する人はすごいです。
もうすぐ1週間になろうとしてるよむぅ・・・
さ、本題にアロマ教室に行ってきました。
本当に人気で1ヶ月先まで予約いっぱい。
メンバーはワン友あゆめさんと私の職場の方と元職場の方
今日は何にしましょうか?
みんな声を揃えるように石鹸がいいjumee☆faceA218b
いつものように絵文字名を入力してくださいな精油を選んで
MPソープ(石鹸の素)に混ぜるだけ
3.10 001
時間が勝負=すぐ固まるらしい
シアバターと精油を入れたら素早く混ぜ混ぜ~~~
3.10 002
私はゼラニウムとイランイランそれと注文しておいた粉で
ピンクに色をつけようと思ったら・・・
3.10 003 3.10 004
出来上がったら紫?青?っぽい色に科学反応かな?
3.10 009
早速使ってみました。泡立ちはjumee☆aイマイチ
(泡立ちネットを使った方がいいって言ってました。)
でも、でも、ツルツルッになるんです。使用感バツグングー!


お勉強の後は1番の楽しみおやつタイムjumee☆faceA167
そう言えばお菓子パーティーと書いてあったjumee☆click2Ljumee☆click2R
ぷちふるーるで用意されてたおはぎ甘すぎずもっちりjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R
さがほのかだったかな美味しかった~久々に甘いいちご4に当たった気がします。
3.10 005 3.10 006
元職場の方にお願いして作ってきてもらったチーズケーキ
相変わらず美味しゅうございました。
勤務中もおやつよく作ってきてくれてました。
早くお店出したらいいのに・・・
28822521_3354860408.jpg 3.10 008
ハンドマッサージの後のハーブティー
毎回違うのにチャレンジ中?どれも美味しい今のところ嫌いな味に当たってない。
ぷちさん小分けして販売もしてくれます。
美容にいいもの体にいいもの相談して教えてくれます。
下手にお店でどっさり買うよりお勧めです。
気になる方は1度お問い合わせしてみたら?
コチラAroma Time Petit Fleur 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
爽やかな香り
先日またまたモラタメさん当たっちゃいましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
今回はライオンさんのCHARMY 泡のチカラ もぎたてレモンの香りです。
2.28 004
我が家は食器はシステムキッチンに付いてる食器洗浄機を利用してるのでこの手の洗剤は
お鍋とかボールとか大物だけに使います。
洗剤の選択肢は油汚れのヌルヌル感洗剤の泡切れの良さあと香りで私は選んでます。

つぎ足しなしで一気に洗える元気な泡と、さわやかな香りが大好評のCHARMYから、数量限定で新登場!
どんなかなと楽しみにしてました。
香りは洗ってて爽やかな香りグー!
油汚れも洗剤のヌルヌル感もいい感じグー!
数量限定ってコトはそんなに発売されないのかな?
シトラス系の香りは大すきこのレモンはお勧めですよ。
みなさんも見かけたらどうぞ手にとってお試しあれ~
詳しい製品情報はライオンjumee☆click2Ljumee☆click2R
2.28 003

色々もらえて試せるお得なサイトは絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ひなまつり
ト音記号灯りをつけましょぼんぼりに~おんぷ
   ト音記号お花をあげましょう桃の花~おんぷ
行ってきましたよ~ うさぎさんお家
ひなまつりお茶会
2.26 025
素敵キラキラでした~豪華七段飾り
でも、大きいと場所とるんですね。

いつものおご馳走
今回は一人一品持ち寄り~
おごちそう
ちるさん持参のケーキの中に入ってた
お雛様どうしてお内裏様はなかったのか・・・
2.26 005
プリンス君ハーレムだね~可愛い子ちゃんに囲まれて
ハーレム
jumee☆surprise11あれはなんだ?
2.26 004
プリンセスパーティーのスタッフさんのジャック君シェルティーです。
大きいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bRみなさんの何倍もあるよまだ1歳なってないのに・・・
フサフサの可愛いワンちゃんでした。
2.26 0062.26 011
こんなにイヴちゃんに吠えられても全然吠えませんでした。
2.26 012
お雛様の前で記念撮影
モコちゃん  と  プリンス
2.26 022 2.26 016
(ちるさんちのヴィヴィちゃんは撮ってなかったわ~)
イブ姉ちゃんじっとしてないから透明ワンちゃんになってまちよbyプリンス
2.26 008
うさぎさんお邪魔しました。
また誘ってくださいね~。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

