現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
うちの子いちばん
行ってきました~。ワンワン大集合&犬吉猫吉お散歩ウォッチング
パパもお仕事早目に終わらせてくれて帰って来てくれたのでなんとか間に合いました。
title-thumbnail2.gif

とにかく入り口での受付を済ませお楽しみ抽選 見事にはずれ
それから中に入り一目散に撮影場所へ外かよ~予想はしていたけどこの暑い中外で順番待ち                       
「ママが作ってくれたでち。似合ってますか?」                
20070813211926.jpg
待ちが少なかったのでちょっとで順番もまわってきました。
「はい、はいみなさんいつものように今日も一発OKでお願いね。」      
20070813212040.jpg

20070813212017.jpg

20070813212002.jpg

20070813212053.jpg

今回はご覧の通りなかなかOKもらえず、マンを困らせた3チーでした。

撮影を済ませて会場に入ると催しの一つワンちゃんのファッションショーが始まってました。
ななママさん?
いつもお世話になってるドッグカフェCafe de nana のママさんと愛犬キティーちゃんが出てる。オォ~可愛い。
あら?うさぎさん?え~明日じゃなかったの?
うさぎさんもゴージャスなドレスを着せた2チーのワンちゃんと出てるではありませんか。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ショーが終わってバックヤードにいたモデルさんを撮影しました。
あんまりうまくとれなかったけど・・・
ピンクのドレスがティファちゃん白いドレスがシャネルちゃん
20070813211948.jpg

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ゴージャス!!
こんな可愛いお洋服が欲しい方はPRINCESS PARTY をご覧あれ~!

会場は他にも熊本獣医師会の相談所や救助犬活動の様子やペットショップいろんな展示販売があってました。
チェリーの足の相談もしてきました。すごく熱心に聞いてくださり説明をして下さいました。
ショーの結果を聞く前に帰ったんだけどやはりうさぎさんが優秀賞だったみたい。あんなにゴージャスなんだもんね。うさぎさんおめでとう!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
な~んかばたばたしてて
のぞきに来るのが遅くなっちゃった。

ありがとうございます~♪
ちなみにななままは審査員特別賞。
二人でやったねっ!で楽しませていただきました。
~うさぎさんへ~
お疲れ様でした
1日がかりでしたね。
良かった~エントリーしなくて・・・
でもよかったですねいい思い出ができて、それにあ~んなにたくさんのおみやげもらえたんだもん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

