現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
行ってきたよ~
今日は家族で九重夢大吊橋に行ってきました。
20070822180041.jpg

20070822180057.jpg 20070822180122.jpg 20070822180157.jpg

こ~んな感じ結構揺れますよ。それに通路の真ん中は下が見えます。
側溝にはまってる網目の蓋って言ったらわかるかな、だからハイヒールピンヒールのような物はやめた方がいいかも。穴にはまって動けなくなるよ。

橋の際から滝を見る展望所の遊歩道が作ってあった。
いたる所にマムシ注意そんなら行かない方がいいんじゃ?
20070822180245.jpg

で、一応橋の上から見た滝をで撮ってみました。
20070822180627.jpg 20070822180649.jpg

20070822180706.jpg

橋を渡る前に振動の滝の神様?祀ってありました。
20070822181121.jpg 20070822181139.jpg

最後になりましたが注意書きが一杯してあります。この記事の上の方の夢大吊橋クリックするとわかります。
暑いから4チーも今日は連れて来なかったけど正解でした。
連れてきてたらトイレの横にゴミ箱のようなオリが設置してありその中でお留守番させなきゃいけなかったです。良かった~。
20070822181647.jpg

ま、夏場は連れまわさないにこした事はないです。
に放置もできないし、買い物・食事できないですもんね。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

これは・・・
行ってみたいと思ってるんだ~

怖いって言うからね。

怖かった?

~うさぎさん~
絶叫マシーンを乗りこなすうさぎさんだもん大丈夫でしょ。
うさぎさんに怖い物なんてないんじゃ・・・あ、失礼。
高所恐怖症の私が大丈夫だったんだもん、前見て歩けばいいよ下を見るとちょっと・・・
揺れは吊り橋だもん覚悟して
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

