現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
秋はもうそこまで・・・
はい、コスモスです。もう咲いてました。
20070822181950.jpg
こ~んな感じまだちらほらですが。
20070822181935.jpg

で、何処にって夢吊大橋の帰りに産山村ヒゴタイ公園に寄ってきました。
まだ咲いてましたよ。右側は私が撮った写真です。
20070822181910.jpg  20070822181921.jpg

園内はサルビアが満開でした。ゆうすげ・ミソハギ・カワラナデシコ・マツムシソウ・クレオメ・マリーゴールド・オニユリいろんな花が咲いてました。ワ~っと言うほどではなかったですが散歩をしながら見て歩くというつもりでどうぞ。もうちょっと先がいいかなコスモスが満開の頃。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
うさぎさんのブログからやってきました♪
もしかして、熊本の方かな!?って思ったので。。。
(違ったらゴメンナサイ)
私も地元は熊本なんです。今は福岡に住んでますが、毎月実家には帰ってるんですョ♪
*ぴか*さんはたくさんのワンちゃんと暮らしているのですね~(^∇^)
ウチは一人っコなので羨ましいです。。。
始めたばかりで至らないブログですが、良かったら遊びに来てくださいね☆
今はうさぎさんの事が気になりますが、私もまた遊びに来させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。m(__)mペコリ~
~マル姉さんへ~
初めまして!ようこそです。
そうです熊本ですよ。それにうさぎさん家は車で10分程でいけるとこ
マル姉さんも熊本ですかいつかはみんなでカフェ行かなきゃデスね。

うちも初めはピーチだけだったんですよ。うさぎさんを通してお会いしたみなさん一杯飼ってらっしゃったので羨ましくなってつい私も増やしちゃいました。もっと増やしたいけどお世話が限界かも・・・
また来てくださいね、更新よくさぼってるけど・・・
リンクさせてもらいます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

