現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
家族旅行in宮崎 その3
さすが南国いたるところにハイビスカス・ブーゲンビリアそしてこのバナナがありました。
20070911214347.jpg

そして次に訪れたのは鵜戸神宮(うどじんぐう)詳しくはクリックして見て下さい。
岩ノ下に祀られている。すごい所に神様がいる。
このお乳岩(おちちいわ)からにじみ出る水がご利益があるようです。
子授け・安産しっかりお参りしてきました。
20070911213943.jpg

ここに行ったら運玉を投げてきて下さい。
20070911213027.jpg
結構距離・高低はあります。
20070911213040.jpg    20070911213049.jpg

私は一個も入れることができなかった。パパは2個めで見事入っちゃいました。何をお願いしたのと聞いたけど教えな~イだって。(何お願いしたんだろ
もうお昼はとっくに過ぎているのでどこかで昼食を取ることに
堀切峠の道の駅フェニックスで食べました。
窓からこんな景色を眺めながら
20070911222110.jpg

宮崎名物
チキン南蛮定食  冷汁定食
20070911221947.jpg 20070911222006.jpg

地鶏定食   海鮮丼
20070911222017.jpg 20070911222039.jpg
せっかくだから宮崎と言えばって物を食べてきました。美味しかったですよ。
伊勢海老フェアーみたいなのをやってたんで伊勢海老食べたかったんだけど・・・

この後青島神社に行って帰りました。
鬼の洗濯岩も間近に見れて良かっただろう。
1日十分宮崎満喫できただろう。
いい親孝行になったかな?てかパパとママの誕生日イベントだったのに・・・。
でも喜んでくれたからいいかな。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

