現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お誕生日おめでとう
と、誰も行ってくれないので自分で自分に言ってみる。
寂しいなぁ~
でも、パパに20070918215753.jpg
これ買ってもらったんだ。
これでブログもうちょっと頑張らなきゃ
でも、使いこなせるようになるまでしばらく時間かかるかなぁ

20070920204129.jpg
なんかあちらこちらにシミが点々と・・・
マロンちゃん初ヒートになっちゃいました。

2,3日ピーチの様子が変
から出てこようとせずどこか具合でも悪いのかと心配していたら原因解明!
20070920204211.jpg
確か1年ちょっと前にもこんな事がありました。
20070920204228.jpg
そうですピーチママになってたのです。
おっぱいがはってにじみ出てるみたいです。
胸のところの毛が固まってます。
かわいそうにしばらくの辛抱だからね


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

かなり遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうございま~す♪(^0^)/
*ぴか*さんが今年も一年、健康で楽しく過ごせますように☆

ところで。。。私はこういう物にホントうとくって恥ずかしい質問なんですが、このパパさんからの可愛いキティはどう使う物なんでしょうか。。。(^~^;)汗

ピーチちゃんの様子、また覗きにきます=3=3=3
こんばんは~
お誕生日おめでとう~
ぴかちゃんのお誕生日なのね♪

え~っと。。。
うさぎもこのキティちゃんわかりません~
いったい何なんでしょう?
~マル姉さん・うさぎさんへ~
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
質問にお答えします。
簡単に言うとタッチペンみたいなものです。
ペンがマウスにもなります。
これを買ってもらった次の日このメーカーテレビに出てましたね。
大きいバージョンを使って設計士さんとか漫画家は今これでやってるとか。
ゲームソフト作ってる人も使ってた。
使いこなせるとすごい優れものなんです。
私はとりあえず写真の落書き専用かな``r(^^;)ポリポリ
ちなみに20cm×17cm小さいものです。
キティちゃんはカバーみたいなもので無地タイプもありました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

