現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
またまた
またもやをさぼる原因が・・・
真っ白なキャンパス
真っ白なキャンバスこれに一針一針糸を刺して
最終的にはなる予定
サンタクロース

クロスステッチ46cm×36cmの大きさです。
果たして私にこれができるのか・・・
熱しやすく冷めやすい飽きっぽい私に・・・
少しづつやって更新したいと思います。
クリスマス前にできるのだろうか?月迄には作って飾りたいんだけど月って1年先の事だったりしてありえなくもないo(*^▽^*)oあはっ♪
頑張るじょ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!!
マル姉のブログのコメント見て遊びに来ちゃいました!!
私の事みつけててくださったんですね☆私人探すの苦手なので、また見かけたらいつでも声かけてください!!ミッキーのカートってなかなかいないので、それにチワワが乗ってたら私です(笑)

久住いかれるんですね☆私も事前予約したので、会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

クリスマスまでに完成するよう祈ってますね!!(笑)
頑張ってください!!
~ダイママさんへ~
ようこそ!ダイママさん初めましてこちらこそよろしくです。
事前予約入れたんですか?
時間通り行けなかったらやばいんで予約はしないことにしました。
それにもし、もし雨で中止になっても17日は行けないし。
時間かかっても並んで待つしかないかな?できるだけ早く行くけど
私も声かけるの苦手だけど勇気持って頑張ります。
こんばんは~
★´ω`)ノ+゚*ォ。.:.ヒ.:.。サ*゚+☆

↑え~今は予約できるの?

刺繍かな? すごいねぇ。。。
ぜったいうさぎには出来ないわ。。。(- -;)

今度ちるさんの別荘に一緒に行こうね。大体道覚えたから。
~うさぎさんへ~
そうなんです11月からルールが変わって15分刻みの予約制くじゅううは80組限定優先みたいで13時からが一般になるみたい。
気軽に参加できるからいいと思ってたんだけど限られちゃうとどうなのかなぁって?

刺繍(クロスステッチ)です。初めてこんな難しいの買っちゃいました。多分来年のクリスマスまでかかるのでは(´~`ヾ) ポリポリ・・・

え~!ちるさんへちうちのおてんばも誘ってもらえるんですか?嬉しい楽しみにしとります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

