現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
何やってんの?
お知らせ
今月号のOsannpoWatvhing ワンワン大集合inグランメッセ熊本にピーチファミリー載ってます購入された方は探してみてね~
犬吉猫吉12月号

お布団の上で~ブル足で遊ぶマロン
呼んだ?
誰も呼んでね~よ
楽しい~
美味しい~
落ちる~
必死に掴んでるマロン
何だ?
やっと気付いたのね

あまりに臭かったので急遽シャンプーをすることに
「お風呂」と言っただけで逃げて聞こえないふり
風呂上り
シャンプーしてる間もドライヤーで乾かしてる時もガブリと何度やられた事か・・・
痛いでしょピーチ

みんな見てみてチェリーが必死に歩いてる?姿


すごいでしょうこのベッドに駆け込む姿
このベッドに向かってしか歩かないんです。
普通食べ物に釣られて歩くとかだったら納得もいくけど何でベッドなの
その謎はチェリーだけが知っている。
志村動物園に出てくる動物と話ができるハイジさんに家も来て欲しいな。
そしてチェリーとお話してもらいたい。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりぶりの訪問になってしまったら、なんとこんなに更新されてましたか!!(笑)
でもまたまたお忙しくなりそうで(↓)笑

マロンちゃんのガブリンチョに笑ったり、ピーチちゃんのフリーズ顔に爆笑したり、チェリーちゃんのタッタカタ~が可愛くて何回も見たり。。。癒されてますよ~♪

犬吉の撮影会予約出来る様になったってダイママから聞いてたけど、時間にル~ズな私には自信がなくて。。。(汗)

今月帰ったらナナさんにも行きたいんです。うさぎさんにも一度お会いしたいし(まだアポとってないですけど)、*ぴか*さん、ナナさんには行かれてますか?
本格的に寒くなる前に菊池にもランランしに行きたい~。。。
やりたい事だらけでどれからって感じですけど、時間が合えば*ぴか*さんにも是非是非お会いしたいです♪
近いうちにまた書き書きしに来ますね!(^_^)v
~マル姉さんへ~
数少ない訪問者の中のマル姉さんいつもコメ♪サンキュッ (v^-^v)♪
まったくその通り行き当たりばったりの私にも予約してまでは難しいなぁと思ってるところ

ナナさんでしょ~最近私もご無沙汰です。うさぎさん達は木曜日に定期的に訪れてるみたいですよ。
マル姉さんもお仕事してるんでしょうお休みは決まってるんですか?私も仕事してるんで時間が合えば行きたいです。私の場合仕事って早朝ですから午後は大丈夫ですけど。
菊池のランもいいし本当寒くなる前に行けたらいいですね。玉名のランも行ってみたいけどまだチビ~ズはランデビューしてないんです。
なんせ庭がランのようなのでお家の周りを走り回ってます。
今日新聞見てたら11月24日 わんわん運動会(南阿蘇村河陽) の案内が出てたので行きたいなぁと思ってるところでもパパに却下されるんだろうな~
マル姉さんとランのお約束したら、反対されても行くよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
こんにちは~☆
犬吉猫吉見ましたよ~!!

私久住は朝10時に予約したので、撮影が終わったらさっさと帰ろうと思ってるんです。。。
なので会えない確率がかなり高いので、撮影の後マル姉と合流してカフェに行きたいな~と思ってるんですが、良かったら途中から参加されませんか??

チェリーちゃん早いですね!!
元気な姿がみれるとこちらまで嬉しくなっちゃいますね!!

事後報告で申し訳ないんですが、また遊びにきたいのでお気に入り登録させていただきました☆
よく見たら私、リンクに入れていただいてたんですね!!
ありがとうございます!!
~ダイママさんへ~
('0')/ハイ!しっかり勝手にリンクしちゃってました。

10時ですか?早すぎます~。
何時に家を出る予定ですか?
私は予約しなかったからできるだけ早く撮ってもらえるよう行くつもりですが、家を9時にしか出られないと思います。
私のママさん連れて行くんでそれ以上の早起きは無理みたいなんで・・・
マル姉さんとカフェですか?いいですね~どこのカフェなんだろう時間的に余裕があればいいけど
撮影が何時に終わるかが問題ですね
あと、カフェの場所も行ける範囲ならいいけど。
*ぴか*さんはどちらにお住まいなんですか??
菊池付近か?花公園付近かまだ決めてないんですが、詳しく決まったらお知らせしますね~☆
実は私も母を連れていきます!!
~ダイママさんへ~
ダイママさんのブログにコメ残してます。
見たらメ-ル下さい。
お待ちしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりの
米で喜んでましたよん
元気そうで何よりです。
して 問題のキリバン9921 でした。
もうすぐかなぁあ~・。


犬きち九州編 こっちにもあるかな?本屋に覗きに参りますです。
↓のビーズ上手ですね・・あれがプレなのですね・・狙いますわよん。
のポチりんこ
~さらださんへ~
ハイ(^-^")/元気だけはいいですよ~
早くもあと80人切りましたね~
1日訪問者が10人前後なので1週間ぐらいですね。
是非もらって欲しいです。
ビーズもクロスステッチもやり始めたのはいいが中途半端で終わらないようにしないとですね。
さらださんのご趣味には敵いませんが・・・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

