現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日の主役はわたちチェリー
最近のチェリーさんすこぶる元気
ずいぶん前までは他の2匹と比べて動かない表情がないと心配してたけど
最近ではこの前も動画でお披露目したように少しだけど歩くようになって

ママ嬉しい~!!

さらにこんな可愛い動画が撮れたのでまたまたご紹介
私の横にチェリーのベッド置いてるんだけどカチャカチャがするんで見てみたら・・・


チェリーさん私のストラップに付けてるプーさんが気になったらしく引っ張ってる様子
ちょっといたずらも覚えたようです。
お次は最近表情が豊かになってきてこの子は尻尾も振らないワンワン吼えたりもしないと思っていた私をビックリさせました。
尻尾を振ってワンワン喜ぶ姿遊んでって言ってるようです。


どうですめっちゃ可愛い
('0')/ハイ!親バカです。
尻尾振ってるでしょう。
ママの指を噛もうとふざけてる様子です。
元気のいい2匹と遊ぶのも楽しいけど今はチェリーと遊ぶ時間が1番楽しいママなのでした。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

親バカなんてとんでもな~い! チェリーちゃん楽しそうでメッチャ可愛いもん♪o(≧∇≦)o チェリーちゃんもママと遊べて嬉しいんですよね~!! 心が和みます♪ 
コメ、ありがとうございますぅ(^O^)
早速リンクさせてもらいましたよぉ♪

実は、きゅんママも・・・
この前、マル姉の所から飛んで読み逃げしてましたぁ・・・(笑)

*ぴか*さんは、熊本在住でしたよねぇ?

今度、マル姉&ダイママを連れて遊びに行きますよぉ(^O^)/♪
~マル姉さん・きゅんママさんへ~
【マル姉さんへ】
みんなうちの子が1番ですよね~
画像では大きさは伝えられないから~
実物はちっちゃくてもっと可愛いんですよ~
あ、また親バカでちゃいました。

【きゅんママさんへ】
早速来てくれてたんですね。
コメ、ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
前にも来てくれてたんだ~嬉しいです。
でもあまり更新しないんでがっかりしないでまた遊びにきてね。
ぜひ是非熊本に遊びに来て下さい。
大歓迎ですよ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

