現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お散歩ウォッチングinくじゅう花公園
昨日は待ちに待ったくじゅう花公園でのOW
まず入ってすぐのところで記念撮影
4匹一緒に撮る事は難しい必ず誰かがよそ見をしている。
画像 032    画像 014
がイマイチで風が強くとても寒くて薄着で行ってた私はおバカでした。
昨日から事前予約システムが始まり限定80組は終わってるから
そんなにはないだろうと思ってたらなんのなんの多いこと多いこと
うちの4ワン’sはワンピ着てたから注目浴びてモデル並み
観光客のおばちゃま達に撮らせてと何度も声をかけられて
でパチリ
予約をしてなかった私は犬吉掲示板で約束をしていたチワワママさんを探した。
しばらくして見つけることができた。
ポロンちゃんとモコちゃんとパパとママと仲良く登場
ポロン
前回の花阿蘇美でお知り合いになって掲示板でお友達になりませんかって事で
お話をしたらどうやらチワワママさんとはもすごい近いことが判明これからどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪です。
モコ

受付の順番待ちで並んだところの前にいたちゃん名前を聞くの忘れてました。
うちの子達がすごく気になるらしくカートから身を乗り出して見ていた。
落ちそうだよジャンバーが良く似合ったワンちゃんでした。
そしてこのワンちゃんは大きいワンちゃんと一緒にいた。
画像 022

ピーチ見ないふりピーチの何倍あるんだろうの大きなワンちゃん
すごいおとなしいワンちゃんでした。
OW常連さんなのでまた会えるよね~覚えててね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
画像 020

撮影を13時30分には終わってさぁどうする?
もう、寒いんで園内も見ずお土産も買わず帰ることに。
本当は今日ダイママさんとも会いたかったんだけどダイママさんは10時の予約でとっくに帰ってて会えないかとガッカリしてたらが届いて菊陽のランにマル姉さんといる事がわかった。帰り道なので今日を逃すといつ会えるかわからないと思って、ご挨拶だけでもしたいのでと待っててもらって会いに行ってきました。
ダイママさん&マル姉さん待たせて(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、ダイ君あんずちゃん&マル君そしてダイママさん&妹さん&マル姉さんと会うことができて嬉しかったです。
人見知りのこんな私ですがこれからよろしくです~ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

花公園寒かったですね~。花公園の看板どこにありました?私もその前で写真撮りたかったのに~寒くて探せませんでした…。短い時間でしたがお会いできて嬉しかったですよ!!
また、ナナさんにも行ってみたいので熊本行きますね~☆もちろんマル姉&きゅんママを連れて(笑)
わぁ~、きゅんママも行けば良かったぁ!
きゅんママも撮影会には定員オーバーで参加できなかったけど、花公園に遊びに行くつもりだったんですよぉ♪
でも、前日夜中まで外出してたんで、日曜日は家にいたんですよぉ(涙)

きゅんママも行ってたら、カフェで「初めまして」ができたのにぃ!

ほんと、今度ダイママ&マル姉と熊本に行きますから、待っててくださいねぇ(^O^)/
この日はホントに寒かったですねぇ(T_T)

私も*ぴか*さんとレディ達にお会いできて、と~っても嬉しかったですョ♪

どうやら連れて行ってくれるようだから(笑)次回はナナさんでランチしながらゆっくり話しましょうね!
~ダイママさん・きゅんママさん・マル姉さんへ~
お3人様お返事遅くなり(≧≦) ゴメンヨー
【ダイママさんへ】
風邪の具合はどうですか?
あの日は本当寒かったですね。
園内も見学せずお土産も買わず速攻出ましたよ。
花公園何度もお出かけしてるのですが看板の前で撮ったのは初めてでは・・・
入ってすぐ右側WCの前ですよ。
せっかくの看板のところならもっと盛大にお花植えてあるといいのにね。

【きゅんママさんへ】
見ましたよ~人吉行ってたんですって~!
それも明け方に帰りになったとか、それじゃ~お出かけは無理でしょう。
久住は来なくて正解だったですよ。
今まで私が言った中でも最悪の天候でしたよ。
それにランも短時間だったんで是非次にゆっくりと出てきていっぱいお話しましょう。
【マル姉さんへ】
みなさん(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪でいいですね。
近くにお友達がいて寂しくないですね。
ナナさんでのランチ楽しみにしてます。
いいな~
マル姉さんにも会ったんだ。。。

いいな~

ぜひ、お会いしたいものです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

