現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
パパとお出かけ~!
今日は朝からパパさんがお散歩でも行く?と発言
達OKでたくさん遊べるところあそ望の郷に行くことに
から下の方に下りて行くと広い芝生の広場があります。
画像 040

雄大な阿蘇のを背景に
画像 045

先の方には網で囲ってあったところにさんとヤギさんがいました。
画像 046  画像 047

広場には私達の他にダックスちゃんトイプーちゃんバーニーズちゃんたくさんいました。
今日月曜日だねと思うぐらい人も多かったです。
中ではリードをつけたまま放しちゃいました。
パパと二人で呼び合って思いっきり走らせました。
画像 048

この後ろの池には鯉がいました。
画像 057

変てこなの作り物の前でも
ってかママさん切れてるし~
画像 062
ここの牛さんは近くの小学生の作品だったけど阿蘇ファームランドに行くと似たような変てこな牛さんいっぱいいるよ。

あそ望の郷はペットの糞はお持ち帰りくださいと注意書きがあるだけで入っていいみたいです。
でも、残念な事にあちこち落ちてました。
みんなで自分ちのちゃんのしたものは処理しようよ。
こんなこと続くと立ち入り禁止になっちゃうよ。
マナーは守らないとねマナーは・・・ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~素敵な公園ですね☆ママ目掛けて走って来る姿可愛い~☆
うちはたぶんあんずしか来てくれないなぁ~ダイは暴走間違いなし(笑)

本当にマナーが悪い人は飼う資格ないですよ!!放置してるウン○って大きいのが多くないですか??処理が困るから…って庭に埋めたらいいじゃん!!って感じですよね!!
~ダイママさんへ~
うちのピーチもダイ君と同じかもよ~く見てパパの横に小さく写ってるでしょ。
メロンとマロンはママ大好きだからメロンと呼んでもマロンが先に来るぐらいいい子いい子して~って走って来るから。
よくお散歩してる人で手に何も持ってない人いるでしょ。
すごい不思議だったよ。どうするんだろう。絶対放置だよね~しないってことないだろうから。
スコップとか棒しか持ってない人もちょっと・・・
埋める?投げる?パパとよく話してます。確かに臭いけど放置された家の人はもっと迷惑だし通りがかって踏んだ人も災難だし・・・。
1番嫌なのはその前で家のワン子達が止まってクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッってすることですよね。
わぁ~!とってもいい感じの所ですねぇ!!!
きゅんママも行ってみたいなぁ♪
この牛さん・・・初めてみましたよぉ(笑)

マナー問題って、永遠みたいですよねぇ!
ほんと、よく手ぶらの人とか見かけますもんねぇ!
きゅんママ、1度、手ぶらの人のワンがウ○チをしていたので笑顔で「袋とかお持ちですかぁ?
よろしかったらどうぞ!」って袋&ティッシュをあげた事、ありますよぅ(笑)
その方、困惑してましたよぉ!
ってか、我が子のものなら汚くないやろぅ!て感じですよねぇ!!!


↓の記事
きゅんママ、今は小倉北区に住んでますよぉ♪
って言っても、今年の4月からなんですけどねぇ(笑)
うまい棒はねぇ・・・きゅんママも1位はコーンポタージュで後は全部2位位で全部好きですよぉ★
あっ、うまい棒が食べたくなってきたぁ!
あれから「うまい輪」探してるんだけど、見つからないんですよぉ!
今度、*ぴか*さんに会うとき、熊本のコンビニで探してみよぅっと♪
~きゅんママさんへ~
すごいきゅんママさんキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
私はパパと二人ジ~ット見つめてるだけだよ。
小倉じゃぁダイママさん達とは離れてるね~って事はきゅんママさんかなり行動派だね~

うまい輪牛タン塩味も買っちゃった。結果は後日。コーンポタージュ味だったらあれだよ。
この記事内でマイブームでgoボタン押してでてくるから。これもお勧めだよ。
うっ。。。(汗)
グズグズしてる間にてんこ盛りの更新が!!!
ご無沙汰でした~(T_T)v

阿蘇にこんなとこあるなんて初耳ですよ!
マナー違反がなければ最高な場所ですよね~♪
暖かくなったら行ってみた~い!!o(^0^)o

ところで。。。みんな撮影会バリにいい写真ですよ☆
素敵v-238
あ。マル姉さん。。。

元気そうv-238

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

