現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
感動!!
行って来たよ~
どこって再春館ヒルトップ再春館製薬所(上益城郡益城町)
初めての人にはお売りできません・・・0120-444-○○○ってCM見たことあるかな~あの再春館です。
パパがラジオで再春館のイルミネーションライトアップ始まったって聞いたって言うから連れてっておねだりして行ってきましたよ。
入り口でスペシャルオリンピックスに寄付と言うかたちで1台200円徴収されます。
会場内はドライブスルー(一方通行)になってて時速20Km以下で走行(見学には10Km程度がお勧めだそうです。)追い越しは禁止停車したりから降りることもできません。
2週目からは寄付した時にくれるカードを見せると募金はしなくて見られるそうです。
ゆっくり丘を登って行くとおとぎ話の世界馬車やお城が見えてきます。
そこを過ぎて見えてきたのがごとくぐれる光のアーチ
再春館3
長さ40m7万球の光それは見事でした。アーチを抜けるとマーメイドと名付けられたコーナーにイルカやシェルがあって次に感謝の鐘天使や白鳥があってクリスマス広場トナカイや雪だるまがたくさん三日月の池天使や月・星がありました。に撮ったのですがぶれてボケてたので載せるのはやめました。残念ながら紹介できませんが近い方は実際に見た方が感動するかと・・・
ちなみにマーメイド(イルカがいっぱいのコーナー)は通称第2空港線と言う通りからも見えます。
出口手前にちゃんとコーナーが作ってあってスペースも十分にありますのでそちらで記念撮影できます。

どうやって誰が作ったか等が紹介されてます。
再春館 再春館2

中にあった物のほんの一部
雪だるま再春館5 
ペガサス再春館6

イルカ再春館8

そして1番人気のあった場所皆さん大きいハートの後ろに立って撮られてました再春館7

そしてクリスマスと言えばにトナカイですよね再春館4

制作費どんだけ~上上上
電気代どんだけ~上上上
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

行ったんだ~

テレビで言ってたから
お金取るって。。。

やだわ~再春館ったらせこい~って思ってたのよ。寄付なの~?それは知らなかったわ。。。

今度行ってみようかな。。。

~うさぎさんへ~
是非行ってみて
ただ金・土・日はやめた方が・・・
v-255会はどうしますv-361
それどころじゃなさそうですね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。