現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日は・・・
何でしょう
犬吉猫吉1月号
1月号に家の娘達が載ってるんです。
プロフィールよ~く下さい。
4チーのみなさん月生まれなんです
で、12月生まれのペット紹介コーナーにお写真が載ってます。
買った方は探してみて下さい。
は先月犬吉から送ってきた物OWに10回参加したプレゼント
OWin花阿蘇美2
でアレンジしてみた
OWin花阿蘇美

こちらは皆さんのフードを買いに行った時に
ついでに買ったお・や・つ
馬のアキレスは食べた後がポロポロになってた。
豚の耳すそは初めてやってみたけど子は喜んで食べたけど、
ピーチはあまり好きじゃないみたい。
クンクン( ̄∞ ̄)確認してそっぽを向きました。
豚耳は美味しそうに食べるんですけどね。
何処が違うのか好みがあるようです。
おやつ

ジャジャ~ンけましたよ。またまたチワワグッズ。
手芸屋さんにお買い物に行って店内うろついてたら何だ
ひょっとしてチワワ
手にとってよく見たら鈴だった。買わなきゃすぐカゴの中へ
鈴

最後はこの前の続きうまい輪牛タン塩味
これが・・・って感じ個人的には前回食べたチーズ味の方が好きだな
071120_1418~0001.jpg

なんか今日はどうでもいいことばっかりになっちゃった。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

犬吉みましたよ~v-10だいぶ前に見たので見たって言おうと思ってたんですよ~v-238遅くなっちゃいましたねv-356
みんな可愛く写ってましたね~実はあんずも12月でダイも1月なのに・・・写真送り忘れたv-406(笑)気づいたら月末で・・・ま~いっかと思っちゃいました(笑)送ってたら一緒に載ってたのに~今ごろ後悔v-355

これ絵文字携帯のですよね~面白い~v-291
犬吉猫吉、早く見なきゃ!ですぅ!!!
10回参加おめでとぅですぅ!パチパチ
ワン達のおやつ、たっくさんですねぇ!
どれも美味しそうな物ばかりですよ★
「うまい輪」見つけたので買いましたよ!
これ、ポタージュ味も出たらいいのになぁ♪って、きゅんママ思いましたぁ。

↓のイルミネーション
ここの会社、こんな事もしてるんですねぇ!(笑)
知りませんでしたよ!
ほんと、どんだけの製作費&光熱費って感じですねぇ!
そんだけ儲けてるんでしょうねぇ・・・

きゅんママ、新入りちゃんをお迎えしちゃいましたぁ!
もし良かったらブログ、のぞいてみてくだしゃいねぇ(^O^)/
犬吉まだ見てないよぉ~(T_T)
*ぴか*さんはチワワグッズ集めてるんですかi-198
ほとんど衝動買いでしょ!(^m^)フフ
私も見つけたら買っちゃうだろうな~v-238

かわいこちゃん達のお誕生日v-315が迫ってきましたねぇv-411
どんなお祝いするのか楽しみだわv-398

きゅんママと同じく我が家にもちびっ子登場ですv-286
みなさんへ
みなさんおせち料理はどうしてますかv-361
私は食べたくないけど2個も買ってます。
この季節は今の仕事してて1番嫌な季節であり、e-234まではブルーな毎日です。20日まで営業しなければならないから・・・
あと1週間追い込みです。
子供じゃないけどe-453早くこいこいお正月v-341です。


e-234ダイママさんへe-234
雑誌とか締め切りが早いからつい忘れちゃいますよね。
去年がそうだったから今年は間に合うようにがんばって送りましたよ。
で、なんとか間に合いました。
でも発売されて見るまでは安心できませんでしたよ。
絵文字がないと色気がなくて皆さんのブログ見てて私もって頑張っちゃいました。
絵文字入れたくて更新せずにこんなことしてたんです。
色々設定画面で悪戦苦闘してできるようになりました。
たくさん使ってくださいね。やりがいがあるってもんですよ。

e-234きゅんママさんへe-234
おやつも好き嫌いがあるみたいです。
耳すそはピーチ苦手みたいです匂い嗅いでソッポ向きました。
コラーゲンたっぷりなのに・・・v-10
v-16耳はみなさん美味しそうにポリポリ食べてましたよ。
来熊の時におやつご用意しますよv-291
コーンポタージュ味私も好きです。
メーカー違うかもしれないけどコーンポタージュってスナック菓子あるよ。
なかなか美味しいよ。

コメもらってすぐ見に行きましたよ。
ロフちゃん可愛いですね。
コメもらうとすぐv-6にお知らせくるんで外からでもチェックだけはしっかりしてます。

e-234マル姉さんへe-234
マル姉さんもですかチワワグッズ・・・
手芸屋さんは掘り出し物ありますよ。
今回は鈴でしたがビーズはもちろんボタンとかあるし1度行ってみるといいですよ。
置物はもちろんストラップとか出かけた先では必ず探してますね。
そうなんです昨日はピーチの誕生日でした。あと1週間でチビ達のお誕生日今年は職場にv-274作りしてる人がいるんで砂糖抜きでお願いしてます。
トッピングをママが頑張って作る予定です。

ラテちゃん見ましたよ。可愛いです~強いです~。頑張れマル君v-363
みんなでランランの日が楽しみです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

