現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハッピーバースデイ ピーチ
今日はピーチの誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
才になりました。
お写真はピーチと初めて会った時のものです。
050130_1621~0001.jpg
「お客様のお探しのチワワ入りましたけど。」ってショップからがあって見に行った。
この時はまだ買うか迷ってました。
抱っこした感触可愛らしさ忘れられなくてに帰ってすぐショップに
次の日はもうjお店に走ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ピーチは毛布が大好きでいつも包まって寝てました。
050131_1237~0001.jpg


あれから年今も毛布が大好きで
パパのお昼寝してるお腹の上で
20060309000129.jpg
この年間色んなことがありました。ピーチの大仕事は昨年末の出産ママになったこと。
可愛い家族3チーも増やしてくれました。
お陰で家の中は笑顔が絶えません。
ありがとうねピーチ
これからも元気でよろしくねピーチ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ピーチちゃん、お誕生日おめでとーーーっv-315v-425

ちびピーチ姫かわいっ!o(≧∇≦)o
頭の模様もキレイに成長したんですね~♪
抱かれてるピーチちゃんはラテと同じくらいの大きさだわ☆

お誕生会はみんな合同でするのかなぁ!?
楽しみぃ~~~!
きゃ~本当に小さなピーチちゃん可愛いv-10
今月はみんながお誕生日だから楽しみですね~v-238
これからもピーチちゃんが元気で楽しく過ごせますようにv-354v-354
おめでとうv-344
おめでとう~♪
まだまだ3歳なのね。。。

明日は楽しみにしてます~

さっき、再春館行ってきたよ~
うさぎさんとこで見ちゃいましたョ。忘年会。。。(^m^)
楽しそうだった~♪

あっ、実は昨日ブログを引越しました!
突然で誰にも連絡せず、前のブログにも載せてないので、名前からジャンプして下さ~い☆
お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いしますm(_ _)m
ピーチちゃん、お誕生日おめでとぅe-144
かなり遅れちゃってゴメンなさいi-241
ピーチちゃんは、3歳なのにちゃんと母親業もこなしてるんですねぇi-237

そうそぅ、おせちの件・・・
我が家は、今年こそは頼もうって思ってたんだけど、旦那も仕事みたいだし・・・
暇な時は旦那の実家に電話して(めちゃ近くなんですぅ)何か食べさせてもらおぅi-199って事で(笑)今年も結局たのみませんでしたぁi-235

都合のいい嫁なんですぅi-236
みなさんへ
ピーチへのv-308コメントありがとうございます。
e-234マル姉さんへe-234
そうなんです頭の点々すごく嫌だったんです。
でも、今は可愛いチャームポイントになりました。
お誕生会は一応明日チビーズと4チーでする予定です。
遅くなったのですでに見られたんですね。
更新しようとv-216の前に座るとついついv-75しまうんですね~
ブログFC2になりましたね。お仲間が増えたようで嬉しい★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
変更しておきます。

e-234ダイママさんへe-234
やばいです('0')/ハイ!もう明日ですよ。
と言うことはあんずちゃんも、もうすぐだよね。
あっという間の1年でした。
来年はダイ&あんずベビーの誕生かv-361楽しみですね

e-234うさぎさんへe-234
この前はありがとうございました。
久々楽しかったですね。また、誘ってくださいね。
帰って早速パパにお話しましたよ。
欲しいって「そんなに増やして誰が世話すると?」と言われましたv-407
再春館見ましたよ。レオちゃん可愛い。

e-234きゅんママさんへe-234
きゅんママさんちもお正月って感じじゃないんだ。
うちもパパは1日は仕事で私が2日仕事で重ならないから1日の朝はワンズと爺、婆と儀姉家族で迎えます。
都合のいい嫁だなんてそれが普通ですよ。
うちは同居だから嫌でも一緒ですよ。
ゴールデンウィーク・お盆・お正月は必ず儀姉家族が帰ってくるので大変ですよ。
3、4日はお休み気分満喫していきます。
振り回される爺・婆可哀想です。
きゅんママさんち今年はロフちゃん増えて賑やかな新年のお迎えですね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

