現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お誕生会
ビーズでケーキ
メロン・マロン・チェリー1歳になりました。今日のご馳走

ピーチは12.11で3歳になってたけど一緒にお祝いすることにしました。2007お誕生会

よく頑張りました足はちょっと不自由だけど今ではみんなとワンワン言って遊べるようになったしママはとっても嬉しいです。
チェリー1才 画像 032

「おいしい?今日のはママの職場のお友達が作ってくれたんだよ。」
美味しい~  画像 039
もっとパクパクいくかと思ったけど生クリームペロペロしてちょっとだけケーキをカプッは食べませんでした。チェリーは食べてたかな?
ピーチはベジタリアンなのでろうそく代わりに立てた人参をポリポリ美味しそうに食べてました。
まいう~!
食欲旺盛なメロンもさすがに1個は食べなかった。
画像 044


生まれた時を振り返って・・・
生後5日目くらいのものです。
52g(卵1個分) 栗65g メロン88gとても犬の子とは思えないほど小さかった。
20061225194438.jpg  20061225194417.jpg
  
生後10日目
84g 栗196g メロン259gチェリーはメロンの3分の1しかなかった。
でも少しづつ成長してくれた。
20061231231735.jpg
今ではみんな元気にお転婆娘になって日々過ごしてます。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

*ぴか*家のレディ達~v-237
お誕生日おめでとーーーっv-425

おっきなe-313にビ~ックリv-405 なんてステキなサイズかしら☆(≧∇≦)
ガッツリ食べて幸せだったね~v-344

こんなに小さい子達が揃って元気に1歳を迎えたんですものi-190めでたい♪めでたい♪
ママ達も美味しい物ガッツリ食べて盛り上がったのねぇ~v-398 フフフ(笑)

ピーチママ、チェリーちゃん、メロンちゃん、マロンちゃんv-238
来年はウチのわんぱく達と遊んでね~v-411
チェリーちゃん&メロンちゃん&マロンちゃん、お誕生日おめでとぅv-315
またまた遅くなちゃって、ゴメンなさいですぅ(汗)
本当に、生まれた時はあんなにちいさかったのに、スクスクと成長してくれて感激ですよねぇ!
きゅんママも嬉しいですよ♪

パパさんが、「そんなにワンコを増やして誰が世話すると~?」て言ったんですねぇ!(笑)
大丈夫ですよ!我が家なんて・・・
今じゃ、パパも一緒になって「将来もっと増えてたりして・・・」とか言ってますから、ッパさんを洗脳しちゃいましょぅ!(笑)
(あっ、きゅんママは変な宗教信者とかではないので、ご安心を!笑)
遅くなってごめんなさいv-355
ピーチちゃんv-344メロンちゃんv-344マロンちゃんv-344チェリーちゃんv-344お誕生日おめでとうv-315

とっても素敵なお誕生日会ですね~v-308でもでも私お寿司の方に目がいっちゃいましたよ(笑)

これからもみんなで楽しく元気に過ごせますようにv-411
こんにちは~

お誕生日おめでとうv-238

大変だったけど。。。
元気に育ってくれてなによりです。

(^ー^* )フフ♪
増員計画・・・協力しますよぉ。
フランで。。。v(*'-^*)bぶいっ♪

*ぴか*さんへ
今年はお世話になりましたぁ(^O^)
新年もどうぞきゅんママファミリーをヨロシクお願いいたします。
新年は会えるといいですねぇ!
是非是非、会いましょうねぇ♪

ではでは、良いお年をお迎えくださぁ~い(^O^)/
e-234マル姉さんへe-234
v-384大きいかな~?多いよね直径7cmぐらいだったけど
もちろん犬用に砂糖抜きで作ってもらいました。
私も食べたいくらい美味しそうに見えました。
ママ達の分は仕方なくです。売り上げノルマのために買わされたと言う方が・・・
こちらこそ一緒に遊んでね~

e-234きゅんママさんへe-234
そうなんです本当に小さかったんです。
チェリーなんかv-861個分の大きさしかなかったんですよ~
今ではちゃんとみんなと喧嘩できるまでになってママは嬉しいです。
「産ませるなら~メロンよりマロンがいい。」とか言ってるんでって事は
産ませていいんだ~って言うと、
嫌々そういうわけじゃないけどと慌てるパパ=脈ありv-361
2008年目標はきゅんママさんに会うことですね。

e-234ダイママさんへe-234
ありがとうございます。
そしてあんずちゃんおめでとうv-314
食べ物気になったですか~?
多分毎年同じものを食べてると思いますよ。
もっと違うごちそうが食べたいんだけど・・・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

