現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
あけましておめでとう
なんとか2008年新年迎えることができました。
昨年はお世話になりました。
新しい人との出会いがあっていい1年でした。
今年も昨年以上にワン&人との出会いを大事にしたいです。
みなさんワン共々今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2月号発売されました
この中にまたまたうちのワン’s出ております。
花阿蘇美OWです探してね~
犬吉2月号


今年の抱負をどうぞ
ピーチ07年最後の日
絵文字名を入力してください「昨年は子育て大変だったけど、今年はゆっくり正月迎えました。みなさん子供共々よろしくでち。」
メロン07年最後の日
メロン「今年はどんな1年になるのか楽しみでち。もうちょっと芸を磨くでち」
マロン07年最後の日
栗「ちょっと落ち着いてレディーになるでち。チェリーのお世話は任してでち。」
チェリー07年最後の日
さくらんぼ「リハビリ頑張るでち。そして姉ちゃん達追い掛け回すでち。」

女性「今年は3K減量できればいいな。ワン友さん増えるといいな。そして増ワンプププッ (*^m^)o==3。」

とまぁこんな感じで頑張ります
パパの許可がでればメロンかマロンにママになってもらう予定
パパを説得しなきゃ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございますv-344
今年もどうぞよろしくお願いしますv-411

えぇ~増ワンv-362もしまた3ワン増えたら
全部で7ワンv-362すご~いv-344羨ましいですv-353v-353
メロンちゃんマロンちゃんどちらかあんずと一緒に妊婦さんになれたらいいね~v-411

犬吉見たよ~v-342同じページに載ってたねi-196
明けましておめでとう~

犬吉見たよ~v-238

頑張って増やしてくださいね。フランで待ってます~
パパ? 無視無視(* ̄m ̄) ププッ 生まれたらこっちのもんだってv-7
v-457ダイママさんへv-457
そうなんです~増v-286なんだけどe-186チーはちと厳しいかと・・・
今回は里子に出すかもってまだ産んでもいないのに・・・
パパがなんと言うかが問題v-363
ダイ君あんずちゃんはv-137v-145回目だから大きく写ってたよね
何はともあれ今年もよろしくですv-435

v-457うさぎさんへv-457
ドロちゃんベビーも可愛い
てか黒いのばっかり・・・
フラン君で白っぽい子生まれるかな~e-3
真っ白い子が1匹でも生まれればいいけど
頑張ってパパ説得と貯金をしなきゃv-9
明けけましておめでとぅございますe-237
遅くなりましたが、今年もどうぞヨロシクお願いしますねぇ!

そっかぁ、今年も妊娠&出産計画があるんですねぇ!
凄いですねぇ!!!

家族って、なかなか「うん!」とは言ってくれないですよねぇ!
我が家の旦那は・・・前より厳しくなくなりましたよぉ♪

今年、転職をしたので朝4時起きから解放されましたぁ★
でも、今度はフル勤務・・・汗

今年こそは、絶対にお会いしましょうねぇ!
楽しみにしてますよぉ!!!
いや~んv-507 遅くなっちゃったけど。。。
v-457明けおめで~すv-457
今年もどうぞ仲良くしてくださいませぇv-415

増ワンv-286 きゃっv-339フフフッ
願い事が叶いますようにぃ~v-238
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

