現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
熊本オフ会inななさん
気が付けばもう3週間過ぎていた・・・
前回の更新をしてからインフルエンザで寝込んでました。
パパにうつって・・・
お姑さんは肺炎で入院する始末大変な日々を過ごしておりました。
もう、今はすっかり元気でピンピンしております。


先日急に決まった熊本オフ会
募集期間3日?4日?短すぎ~
私も仕事だったんで初めは行かない事にしてたけど早く終わったので急遽参加することに
2月9日(土)13:00~
場所は新屋敷 cafe-de-nanaさんでした。
参加者は主催うさぎさん&レオママちゃん
レオちゃん

うさぎさんちのしーねファミリー(しーねちゃんとラヴィアンローズちゃんはお写真なしです。)
ヴィトン&ディオールちゃん

瞬々さん&コッコ君&チッチ君
コッコ&チッチちゃん

あゆめさん&こつぶちゃん
こつぶちゃん

まこっちさん&カイ君&ソラ君&可愛いお子様2人
残念なことにお写真とってませんでした。
大牟田から来てもらったのにゴメンナサイ

で最後に我が家から代表マロン&メロン落ち着きがなくまともな写真撮れてません
まったくマロンは何見てるんだか・・・
マロメロ


美味しいご馳走は撮る前に食べちゃったのでありません。
いつもの事ながらあっという間に時間は過ぎました。
あゆめさん&まこっちさんは初めてだったんですがみなさん大好きなチワワのお話で盛り上がりました。
次は早く告知してた~くさんでやりたいですね。

mixiで九州のチワワ大募集しております。
月1回のオフ会目標に皆さんとの交流を深めたいと思ってます。
たくさんのチワワちゃんに会えたらいいなと思ってます。
登録をお待ちしてます。mixi会員でない方は招待をお送りしますのでコメント欄にアドレス残して下さい。

ヨン様ですよ~ヨン様~

ヨン様

グランメッセにいました。2月10日イベントで来てたんです。
熊本のヨン様
慌てて撮ったのでボケボケ~
快く目線ポーズをとって下さったのに~ゴメンナサイ
優しそうな感じで物腰低くしっかりあさぎり町をアピールしておられました。
本物のヨン様もこんな感じなのかな~?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!
ディオールちゃんとヴィトンくんも来てたのぉ~!v-393
しかも、瞬々さんとこのチッチくんってラテに似てたのぉ~!v-393
やだぁ~!会いたかったぁ~!私も参加したかったわぁ~!!
実は。。。当日実家に帰ってたんですョ。。。
うさぎさんに連絡しよーかと思ったんですけど、慌てて帰ったからマルラテのワクチン証明書を忘れてしまって。。。
確かナナさんは必要だったなって断念したんです~
福岡で参加したばかりだし、次回タイミングが良ければ参加させてもらうつもりで。。。

あ~ぁ。。。後悔だわぁ~v-406
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

熊本のヨン様。。。似てるとは思わないけど。
テレビによく出てるよね。

マル姉さん~次回は参加してくださいねぇ~

ちなみにヴィトンはあんな顔してても女の子です~v-238
私も行こうと思ってたんですよ~実はv-411
でもマル姉は実家に帰ってるし、一人で熊本に行くのも寂しいしv-406
前日に親知らず抜いたので今回は遠慮しましたv-355
はぁ~赤ちゃんに会いたかったな~v-344
そしてぴかさん&ピーチちゃんファミリーにもゆっくり会いたかったな~v-406
v-458マル姉さんへv-458
そうなんです~ヴィトンちゃんディオールちゃん他のv-286に負けてませんでしたよ。
うさぎさんがチッチ君見てラテ君に似てる~って言ってそう言えば似てるかも~ってことに、だから私も早くラテ君に会いた~い。
次は大きな事をうさぎさんと企画してます。発表を楽しみに待ちましょうv-410

v-458うさぎさんへv-458
そうそうよく出てるからかな~v-212慣れしてました。
でも、ニコニコしていい感じでした。
本物のヨン様よりいいかも・・・

v-458ダイママさんへv-458
来ればよかったんですよ。
でも抜歯した後じゃちょっと無理があったかもね
うちも今回は代表でメロマロコンビでした。
次のイベントではみなさんに会えると思いますよ。
ダイママさんは絶対参加するはず。
集合写真もデカデカと・・・
mixiでの発表をお待ちください。
遅くなりましたが・・・
先日はお疲れ様でしたv-237
とても楽しかったですv-238

マル姉さんのラテくん、ぜひお会いしてみたいですv-162
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

