現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
熊本オフ会inHANA HANA
翌日にはアップすると宣言しながらもう4日も過ぎて・・・
3月1日土曜日光の森近くの菊陽町の ドッグランカフェ HANAHANA さんです。
お天気もよく寒いかと心配もよそにみんなワンズは元気に走り回ってました。
早目に声をかけたのが良かったのか今回は10名の参加を頂きまして盛況に終わりました。
3月オフ会集合写真

今回は元気な男の子達がいてこんな光景も見られました。
3月オフ会 男の子
全て男の子です。権力争いjumee☆whyR
もちろん可愛い子ちゃんもいっぱいだったので追っかけまわす子もいました。
一番良かったのはケンカをする子もいなくみんな仲良く遊べました。

お食事風景は・・・を撮る前に即行食べてしまって・・・
おやつだけは撮る事ができました。コーヒーとチーズケーキ美味しかったです。
3月オフ会 今日のおやつ


た~くさん遊んでもまだ時間が足りないくらい、夕方5時頃お開きになりました。
HANA HANAさんお世話になりました。

参加者みなさん詳細は続きに
では今日の参加者のご紹介
九州ちわコミュの管理人 うさぎさん
3月オフ会 うさぎ

熊本メンバーズ 瞬々さん
3月オフ会 瞬々

同じく熊本メンバーズ ポロンママさん
3月オフ会 ポロンママ

同じく熊本メンバーズ ラブチワさん
3月オフ会 ラブチワ

同じく熊本メンバーズ まこっちさん
3月オフ会 まこっち

ココからは福岡から参加
福岡メンバーズ ダイママさん
3月オフ会 ダイママ

同じく福岡メンバーズ マル姉さん
3月オフ会 マル姉

同じく福岡メンバーズ ロイたんママさん
3月オフ会 ロイたんママ

同じく福岡メンバーズ きゅんママさん
3月オフ会 きゅんママ


最後に我が家のお転婆娘達今日は全員参加です。3月オフ会 ぴか


今回は私が企画したのでちょっと張り切っちゃいました。
うさぎさんに頼んで賞品を提供していただきビンゴゲームをやっちゃいました。
なかなかリーチも来なくて結構枚数開けてるのに皆さん手持ちのカードも穴は結構開いてるにもかかわらず何で~jumee☆whyR
徐々にリーチの声も聞こえてきました。ダブル~、トリプル~そのわりにはビンゴ~って声はしない・・・
ドキドキ感がでてきたところで~ビンゴ~
見事ダイママさんゲットしてくれました。続いてポンポンと決まってダブル~、トリプル~と叫んでたロイたんママさんもゲットされました。
遠くから来ていただいた甲斐あってよかったです。
でも・・・私の提供賞品はあまりいいものでなくてごめんなさいね~
ゲットされた皆さんおめでとう
おめでとう ダイママ  おめでとう まこっち
おめでとう ロイたんママおめでとう きゅんママおめでとう ポロンママ

ゲットできなかった皆さんまたの機会を楽しみに頑張ってゲットして下さい。
みなさん楽しんで頂けたかしら?これからもよろしくお願いします。
お近くの皆さんぜひ是非参加してみませんか?
チワワを飼ってるあなたmixiにて募集しています。
まだmixi会員でない方案内差し上げます。コメントとアドレス欄に書き込みお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

先日はお疲れ様でした~v-291
とっても楽しかったですv-344
また参加させてくださいねv-344
23日もしかしたらいくかもv-361なのでその時はオフ会に参加させてくださいv-354
また連絡しますね~v-344
素敵なオフ会をありがとうございましたv-344
今度はピーチちゃん達抱っこさせてもらお~v-392
待ってましたぁ~!o(≧∇≦)oワーイ
先日はお疲れ様でした&お世話になりました♪
そして。。。ピーチちゃん、ゴメンナサイ(T_T;)
しつこい男で。。。(T∇T)
マル姉がSPになるから、また遊んでね~!!

今回のオフ会☆本当に楽しかったです♪
次は~ビンゴ狙いますよーっ!(^~^)v
v-298ダイママさんへv-298
23日はまだ私もはっきりしないんだでも途中からでも参加するからね
OWは絶対行くけど
オフ会は楽しんでもらえて良かった~
やったかいがあったよ。
まだ時間足りないくらいだったね
近くだったら頻繁にできるんだけどね・・・

v-298マル姉さんへv-298
お待たせしました~画像加工に時間かかってなんかサクサクできるソフトが欲しい
マル君いいのよ~男の性だもんしょうがないよ~また遊ぼうね
しばらく会えないって会えるうちに会っとかないとね
ビンゴは残念だったけどまた次の機会に頑張ってね
e-57が足りなかったね~もっとお話したかったよ~
先日はありがとうございましたぁi-236
とっても楽しかったですよぉi-237

危うくチェリーちゃんを連れて帰りそうでしたよ(笑)

また、参加させてくださいねぇi-179
v-298きゅんママさんへv-298
とっても初めてとは思えませんでした。
すっごい気使ってお話してたでしょう。気使わなくていいんですよ。マル姉さん達と同じようにお付き合いお願いしますね~
皆さん可愛くって癒されました。
次会うときも仲良くしてくださいね。

そうそうチェリ-きゅんママさんのスリングにしっかり馴染んで私も忘れてしまうところでした。
私も早くスリングゲットしなきゃ、チェリーの為に・・・
ぴかさ~~~ん 
先日は、お疲れ様でした。。。
ビーズアクセ 気に入って早速つけさせてもらってますv-344

以前は私もビーズやってたんですが、金属アレルギーに
なってから 指がかゆくなっちゃうのでできなくなりましたv-406
自分で作れない分、手作りを頂けるのは とっても
嬉しかったですぅv-344
ありがとうございました~。。。

また機会があれば オフ会参加させてくださいね~
今度は バンバン話しましょうね~
私もリンク貼らせてもらいま~~すv-339
v-252ロイたんママさんへv-252
よかった~気に入って頂けてv-9
作ってるのはいいものの自分の首にはサイズが合わず今まで作った作品たくさん眠ってるんです。
身に付けてもらえるなんて嬉しいです。

こちらこそまたお会いできたらたくさんお話したいですね。
ぴかさん~

お疲れ様でした~
↑の画像とお名前完璧だね。。。すごい~
ぴかちゃんってA型?


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月1日 ドッグランカフェ「HANAHANA」にて九州のチワワコミュ主催 熊本オフ会を開催~&#63903; 最初は参加者すくないかも~と思ってたら まあ、直前になってたくさんのメンバーさんに参加していただきました。 分からもきてもらって感激~&#63890; 今日はボスマ..
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

