現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お天気がいいので~
今日(10日)はパパの帰りが遅いので遊びに行こうかな~?
仕事中に何処に行くか考えていた。
仕事が終わってマイミクのあゆめさんに
なんと突然【今日忙しい? 】
きた返事は【ヒマしてま~す】
一緒に行く相手も見つかった。さ~お出かけ~
お昼食べてなかったんで途中で弁当を買っていざ久木野へGO
お天気は良かったんだけど風があってちょっと肌寒かった。
ワンたちは元気に走って遊びましたよ。
前行った時はとヤギさんがいたけどなんと
そのヤギさんお友達と家族が増えてました。
今行くと可愛いヤギの赤ちゃん達がいっぱいいますよ。

お昼ごはん
しばらく遊んでお弁当を食べる事に
ワン達を近くにつないでテーブルにお弁当を広げました。
風が強くって袋は飛んでいくわ蓋は飛んでいくわ
風と戦いながら食べましたよ。
物産館で買ったんでおばあちゃんのお弁当みたいな感じで美味しかった。
けど、食べてる途中でシーズーちゃんが現れて飼い主の方と話してたら
気付いたらお、お、お弁当が逆さまにまだ、食べれる状態だったんで元に戻して
あと少したべるぞ!と箸を持った瞬間また風に持ってかれました。
風のバカやろ~私の弁当返して~

私たちが弁当食べておやつ食べてる間お利口に待ってる
あゆめさんちの代表2チー
我が家の3チーは撮り忘れてました。
を忘れてたんでで撮ったんで
こはる&こむぎ


今日のお・ま・け
こちらはの裏に咲いてた桜です。
お義母さんが言うには実桜だというんですが
まだ1回も口にしたことがないもちろん見た事もない。
080311_1117~0001  080311_1116~0001

桜っていいですよね。春が来た~って感じで 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

v-105ぴかさん~
こんにちは。。。お出かけいいなぁーv-10
私も近くならいっつも暇だから一緒に行きたいですv-105
1時間くらいかかるからちょっと無理ですよねー。
あゆめさんがうらやましいなぁ・・・。
結構、熊本のメンバーさんたちって皆近くですよね?!
本当にいいですね★これから暖かくなるんでランにもどんどんいけますねーv-252
私も自宅近辺はランとかないから玉名まで行ってますよぉ
JJ行く~?
v-252まこっちさんv-252
よく集まるみんなはe-125で10分前後の所に住んでますね。
あゆめさんは今休業中なんで結構お時間があるみたいで・・・
自由な時間教えてよ~今度あゆめさんとJJ行くよ時間合わせてまこっちさんも一緒にどう?
平日になるけど今月末パパが帰りが遅いんで
私の休みの日になら行けるから計画立てますか?
はっきり日が決まったらまたv-5するね
私もあんずのヒートがおわれば
ご一緒したいです~v-344
どちらかといえば平日が暇な私なのですv-344今月は無理かもですが来月ならいつでも誘ってもらえれば行きますよ~v-353
あの噂の大盛りのお店にもいきたいですv-291
先日はありがとうございました~v-7
とっても楽しかったです♪
こはるがかな~りがうがう言ってすみませんでした~(^^;)
これに懲りずにまた誘ってくださいね~
また、行きましょv-266

風は凄かったですよね!!
何でも飛んで行ってしまったし・・・(イスまでも)

このお花がぴかさんが話していたさくらんぼの花ですね!
もう、すっかり昼はあち~ですね~(^^;)
にこちゃんマークでカキコしたつもりがあっかんべ~になってしまっていたですぅ~(^^;)
すんまっせん(T_T)
いいなぁ~
私も誘ってくださぁ~い!といいたいところですが・・・平日なんですねぇv-192

月曜日におでかけの時は、案外暇してるんで誘ってくださぁ~い♪
わぁ~、楽しそう♪
きゅんママも来月には平日暇人間になると思うんで・・・(多分 笑)誘ってくださいねぇ!
風と格闘している*ぴか*さん・・・
想像したら・・・プップッ(笑)
ゴメンなさいねぇ、笑っちゃったぁ(^O^)
きゅんママも風との格闘経験があるから分かりますよぉ!
結構、大変なんですよねぇ!

「きゅん曽根」のきゅんママも大盛り定食食べたぁ~い!!!
今度、連れて行ってくださぁ~い!!!
マジで!(笑)
v-252ダイママさんへv-252
来月って4月か~気候も良くなって
何処に行こうかと悩んでしまいます。
v-286v-185じゃないといけませんからね~
いい所探してみますね

v-252あゆめさんへv-252
ガウガウはv-286の仕事です。気にしない気にしない。
本当風すごかったよね~でもさすがに私は飛ばなかった(*≧m≦*)ププッ
また何処か行こうね

v-252瞬々さんへv-252
実は誘おうかと思ったの月曜日だったんで
でも、本当その日の朝思いついたんで
あんまり急すぎるかな~とやめました。
次はダメもとで声かけるね

v-252きゅんママさんへv-252
そんなに笑わなくてもv-413
本当大変だったんだからお弁当の入ってたビニールは飛んでくわゴミは飛ぶわ最後には中身の入ったお弁当まで・・・
次は気をつけないと・・・

みなさんそんなに行きたいですか?
ただの定食屋ですよ。
多分探せば近くにあるのでは・・・
みんなで行くから楽しいんだけどね
行けたら行きたいですねv-410
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

