現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ホワイトデー
前の職場にいた時は男の人の中に紅一点だったのでバレンタインにたくさん配ってたので
この日がすごく楽しみでしたが、今の職場は全く逆で女ばかりだからこの日は寂しいもの
みなさんは誰から何をもらいましたかはてな
私はパパからこんな物を少ないお小遣いの中から
こんだけ~↓↓と思ったでしょう。
パパの思いやりなのだってパパのお小遣いってほんの少しなの
そんな中から気持ちだけで十分
ケーキ屋さんとか開いてる時間でもなかったので
コンビニで好きな物を買ってもらうことに
080314_2104~0001
絵文字名を入力してください商品に弱い私店内に入るとあった~
これとこれとこれと手渡すとパパは「これだけでいいの。」と言うんで
「だってこれ以上払うお金ないでしょう。」
と漫才のような会話をしてお買い物をして帰りました。

抹茶とか黒蜜きな粉和の味がすきな事を知ってるパパがえらんだ1品
お味は・・・微妙でした。
080314_2105~0001

そしてこちらはママの大すき白キットカットフルーツミックス味
お味はフルーツミックス牛乳と同じ味でしたね。美味しかったよにこ
080314_2104~0002

いつも思うことやっぱりオリジナルが1番だよね音符
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~んv-406 パパさん、なんて優しいんでしょうv-352
*ぴか*さんも新しいお菓子は買わずにいられない派v-363v-361
私もv-398
で、思うことはやっぱり同じですよv-355
結局、オリジナルが一番美味し~いv-238(笑) 
ぴかさんパパ、優しいですねv-10
うちなんてまぁ・・・・お小遣いがほとんどあげてないから仕方ないけどv-12
別のことに使っちゃってお返しはありませんよ。
とってもうらやまし~v-252
先週は天気も良かったんでドッグランへ2日続けていってきました★
今日は雨で憂鬱ですv-40
明日は回復するみたいですけどね・・・v-407
素敵なパパさんv-238
ラブラブっぷりが伝わってきますねぇv-238

私も『限定品』『新製品』を見るとついつい手が・・・でも、『オリジナルが一番!』にも賛成v-237
パパさん、優しいですねv-411
うちはな~んもなかったですe-464
ぴかさんとこはラブラブですね~e-266
私も限定物。オリジナルとかには弱いで~すv-407
パパさん、優しいですよぉ~v-238
我が家の旦那なんて・・・
「ホワイトデー」って事、忘れてましたからぁv-40
でもねぇ、急きょ「長浜にラーメン食べに行きたいv-237」って言ったら、付き合ってくれましたぁv-222
で、ラーメンをすすりながら「今日は巷ではホワイトデーって言うんだよv-39」って言ったら、「そうだったv-12」だってぇv-42
でもまぁ、職場にもホワイトデーのお返しを持って行くのを忘れてたみたいだから、よしとしましたよぉ(笑)

もぅ、いつも*ぴか*さんのブログを読んでいたら何か食べたくなっちゃうんですよねぇv-10
とっても優しいパパさんですね~v-344
実はうちは彼氏が3月14日生まれなんですが
何もしなかったです(笑)v-356
来年はしなきゃな~v-390
美味しそうなお菓子が沢山ですねv-353
優しいかどうかは・・・
v-252マル姉さんへv-252
期間限定・新発売弱いんですよね~
美味しい時はi-184i-184i-184いいけど美味しくない時は損した~i-195i-195i-195
そして思うのはやっぱオリジナルだよね~って
ポテチもカールもうすしお
ケンチキもリンガーハットも・・・

v-252まこっちさんへv-252
普通はそんなもんですよ
日本の男はどうして釣った魚に餌やらないんですかね~

v-252瞬々さんへv-252
別にラブラブe-415ってわけじゃないですよ
いつもは喧嘩ばっかだし・・・

v-252あゆめさんへv-252
あゆめさんちのパパも優しいじゃないですか~
社交的だし、羨ましいよ~
うちは人付き合いができないんで・・・
何処にも連れて行けないんだよ

v-252きゅんママさんへv-252
優しくしとかないといなくなると困るからね
ちょっとでも帰り遅かったり行き先行ってなかったりするとすぐv-412になっちゃうんですよ

v-252ダイママさんへv-252
何かと重なる誕生日って損しますよね~
うちはパパと私と誕生日2週間違いなんで一緒にしちゃうし4チーもそうですよね12月にまとめてクリスマスの日にお祝い
一石二鳥と言うのか安上がりというのか・・・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

