現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
第3回熊本オフ会とワクチン
3月23日犬吉猫吉inP&G東町店
ちわわんハート九州としての初めての参加
今日はあゆめさんのパパさん含めて7人と32?33?チワワの参加でした。
これだけ多いとみなさんバラバラこの画像はうさぎさんから拝借
プロが撮った本当の写真はどんな風に撮れてるのか?
犬吉の発売が楽しみですわーい
でもこの日あいにくので足元が悪くて散々でした。
第3回熊本オフ会

撮影が終わってからはうさぎさんと瞬々さんとななさんへ3人だけの寂しいオフ会でした。
でも話は尽きることなくいつものごとくしっかり食べてチーズケーキも食べました。
そんなママ達の様子をうさぎさんちのティファちゃんが・・・
3回熊本オフ会 004

時間もあっという間に過ぎてそろそろと思ったら
シーネちゃん帰り支度うさぎママのバッグに・・・
本当シーネちゃんバッグ好きだね~
3回熊本オフ会 006

帰りに1年過ぎるのも早いもんでワクチンの案内が来てたから帰りにゆめ動物病院
まずはピーチさんから2.05kg理想的な体重現状維持で
3回熊本オフ会 007

次はメロンさん2.55kgjumee☆faceA157やばくな~いはてな
ちょっと肉付きいいみたい。少しダイエットを(ママと一緒にね
3回熊本オフ会 009

最後はマロンちゃん2、05kgいい感じ
ピーチと同じで現状維持で
3回熊本オフ会 010

チワワみなさんお利口にキャインとも言わずできました。
ゆめ先生スタッフのみなさんいつもありがとうございます。
やっと更新できました。(遅すぎ~笑
今度は狂犬病フィラリアよろしくです~ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

待ってましたよ!更新!!!(笑)

うさぎさん家のテファニーちゃん・・・お目目がぁ!(笑)
でも、可愛いv-344

ピーチちゃん&メロンちゃん&マロンちゃん、ワクチン注射お疲れ様!

メロンちゃん&マロンちゃんは兄弟でも大きさが違うんですねぇ!

次は、何の記事ですかねぇ♪(笑)
楽しみにしてますよぉv-407
あれ・・・ニッコリマークを入れたのに・・・
プップッ(笑)
なぜか、泣いてる・・・(汗)
撮影会お疲れ様でした~v-237
(昨日もお疲れ様でした~v-237

メロンちゃんの体重ビックリですよv-405
全然見えないもんv-356
そーいえば。。。一度も抱っこ経験ないわv-393
いつもマルを抱っこしてもらってるのに~v-356
今度お願いしよ~v-343

我が家もそろそろv-100行かなきゃv-29
お疲れ様でした★
i-237撮影会はお疲れ様でしたi-237
あいにくの雨i-3残念でしたが、たくさん集まって雑誌が楽しみi-185i-185i-185

ななさんにも行きたかったですがi-195
また今度ですね・・・i-88

ゆめさんとっても良かったですi-175
ありがとうございまーすi-261
あら~?
福岡オフが載ってると思ったら熊本オフ。。。
(* ̄m ̄) ププッ

まじティファ。。。すごい顔。。。
撮影会お疲れ様でした~i-179
最近は、イベント毎に雨日和ですが~
また、次回も楽しみにしてますね♪
この間はオフ会楽しかったですねーv-286
いっつも子供を見てないといけないしでなかなか話しについていけなくってすいませんv-356
でも皆さんのお話聞いてると楽しいですね♪v-410
ぴかさんに伺ったゆめ動物病院のHP見ました。
診療費用まで記載があって分かりやすいですね♪
しかもワクチン代がかなり安くってびっくりしましたv-363
私が行ってるとこより3割ほど安いですよv-355
でもちょっと遠いかなぁ???
2匹とも一緒のつきならいいけど接種つきが違いますからねーv-406
一緒の月ならそちらへ連れて行こうと思いましたが・・・v-356
残念です。。。機会があったら行ってみようかなっと思いますv-410
こっちにもそんな良い病院がないかなーv-286
久々の更新ですねぇ♪

キチキチ撮影会の後のオフ会以来、全然参加できてない~v-12


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(* ̄m ̄) ププッ キチキチのOWのあとに Cafe de nanaさんでオフ会だったんだけど 今日はメンバーが少なかったわ~ まじ身内のオフ会。。。 まあ、人数が少ないとすっごいプライベートなお話がバリバリ。。。&#63898; それはそれで楽しいからいいけど~&#63889; ..
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

