現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
第2回福岡オフ会
4月13日 TARO&HANA さんに行ってきました。
熊本からうさぎさんのにポロンママさんと乗っけてもらって出発ドライブ
福岡オフ会初めて会う人もいるんですごく楽しみにしてました。
途中ドッグランがある広川で休憩な~んとサマちゃん泡噴いてました。
酔いしちゃったみたいできつそうでした。
他の子達は思いっきり走り回って、さ~もう少し・・・。
(サマちゃんもう少しだよ頑張って)
予定の11時前には到着にこ
2回福岡オフ会 ちわわん九州
今日の参加者です。(詳細は続きを見て下さい)
まずは腹ごしらえママは地元タロハナ常連さんに
何がお勧め~って聞いたら
ロールタコスだと教えてもらいじゃ~それ~って(左側)
デザートはクレープ(右側)にしました。
全て手作りで美味しかったです。
2回福岡オフ会 018  2回福岡オフ会 010

参加者10人超えたんでうさぎさんと話し合って
ビンゴやりましょうってことにたいした物ではないんですが
ドキドキo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪感を楽しんで欲しくってやりました。
カードを配ってさ~開始~にこ
今回もなかなか「リーチ」の声が出ない
半分以上は番号出てるんだけどおかしいな~
一人リーチが出ると後は続々
なんと1番に「ビンゴ~」叫んだのは主催者うさぎさんでした。
でも商品はうさぎさんと私は放棄すると決まってたので
次の方に譲る事にそして見事ゲットしたのは
前回涙を呑んだマル姉さん
2回福岡オフ会 おめでとうマル姉

同時に「ビンゴ」だったコタママさん・ジュエルモカさん
仲良く話し合ってお好きな方を
2回福岡オフ会 おめでとうこたママ

2回福岡オフ会 おめでとうジュエルモカ

途中うさぎさんが席を外すとお利口さんにママの帰りを待ってました。
2回福岡オフ会 うさぎ2

けいちんママさんの足元で遊んでた、メロン君おとこ
2回福岡オフ会 013
我が家はメロンちゃんおんな
同じ名前でちょっと気になってたんで会えてよかったです。
凛々しいメロン君でした。

ランで遊ぶみなさん

お食事をしてお話もたくさんしてタロハナさんの室内ランでも遊んで楽しい1日を過ごす事ができました。
タロハナさんオーナーもお店もすごく感じのいい所でした。
お近くの方は1度いってみて~
福岡オフ会次は参加できるかわからないけど
もしまた行けそうだったら仲良くしてくださいね~
1日楽しく過ごせました。楽しい時間をありがとう
ダイママさんファミリー
2回福岡オフ会  ダイママ
お土産ありがとう一人でこっそり食べました(ウマウマでした)
あんずちゃんお利口に留守番できてました?

うさぎさんファミリー
2回福岡オフ会 うさぎ
行き帰り運転お疲れ様でした。
サマちゃんも帰りは頑張って無事たどり着きましたね。

けいちんママさんふぁみりー
2回福岡オフ会 けいちんまま
これからもよろしくです~

コタママさんファミリー
2回福岡オフ会 こたママ
お話ができませんでしたね、次会った時はお話できるといいな

ジュエルモカさんファミリー
2回福岡オフ会 ジュエルモカ
素敵なパパさんと絵文字名を入力してくださいで羨ましいです。
OWでまたあえる日を楽しみにしてます。

ティンヴェルままファミリー
2回福岡オフ会 ティンヴェルママ
お土産とカードありがとうございました。
大事にパパに食べられないように隠してあります。

ぴろのすけさんファミリー
2回福岡オフ会 ぴろのすけ
初めてでたくさんのチワちゃんにも会えて
これがきっかけでご近所のお友達ができるといいね

マル姉さんファミリー
2回福岡オフ会 マル姉
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪マル君可愛い~
今回は尻パンチはくらいませんでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

小龍ママさんファミリー
2回福岡オフ会 小龍
お土産・カードありがとうございました。
帰って早速一人で食べました。
またOWで会いましょうね。

ポロンママファミリー
2回福岡オフ会 ポロンママ
お揃いのキャミよく似合ってましたよ

そして我が家の代表
2回福岡オフ会 ぴか
みなさ~んお転婆娘達ですがよろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~♪

ほんといいお店でしたよね。
またぜひ行きたいです~

一緒に行こうね。
オフ会お疲れ様でした

チワワの話題はやっぱりつきませんねi-237 為になるお話もたくさん聞けて、貴重な1日になりましたi-194

ピーチちゃんi-175メロンちゃん途中、ウトウトi-196してた姿可愛かったですねi-233
オフ会楽しかったですね~v-238

*ぴか*さんが更新してたので私も「後編」を慌ててUPしましたよぉv-398
ここに来て「あーーーっv-363」って。。。お菓子のお礼とか前回ビンゴのリベンジってリンクしたりとか忘れちゃったv-356

よーく見たら、この日はロールづくしでしたねv-408(爆)
ダイママから送ってもらったんですけど、この集合写真も欲しいな~v-352
私も写真ほしいですv-363
ぴかさん上手いですね~v-344
私なんか恥ずかしくらいブレブレでv-406v-355マル姉に送ったのが申し訳ないくらいですv-356

お菓子美味しくてよかったですv-291
あんずもいい子にお留守番してましたよ~。
またオフ会で会えるの楽しみにしてますv-291


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てことで~ うさぎは熊本からぴかちゃんとポロンママと一緒に 北九州へ出発~&#63679; 前日も4時間も寝てなくて不安だったんだけどみんなと行くと 楽しいから眠気はまったくなし~ まずは広川インターで休憩。 広川インタードッグラン|無料動画、動画配信、フラッシュ..
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

