現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
第4回ぷちぷちお茶会
前回よりたくさんコメントいただいております。
返事今しばらくお待ちを~ごめん
その前に更新をしたいので・・・
日にちかなりバックしてますがご勘弁をおねがい

というわけでこのご馳走は
ぷちぷちお茶会3月27日にした時の物です。
P1020875.jpg

今日のメンバーはベビ達のいる絵文字名を入力してくださいなのでチワワ達はお留守番ママ達だけ
ミッチャン@ビールビールさんダイママさんあゆめさんうさぎさん・私の5人
ミッチャン@ビールビールさんは初めましてだったんだけどぜ~んぜんそんな気がしない気さくな人でした。
さらにあゆめさんの実家の近くらしく後輩であることが判明
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

今回の主役はしろちゃんのベビちゃんです。
クリーム色 しろちゃんと良く似た色です。
赤い色はの光です。
P1020877.jpg

うさぎさんちではちょっとだけお姉ちゃんのヴィトンちゃん
ベビちゃん達の前に行ってはゴロンと
お腹を見せておっぱいどうぞってして見せるの母性本能jumee☆whyR
P1020878.jpg

最近みんなから食べ物ネタが多いと言われてる
今回はミッチャン@ビールビールさんがお土産に持ってきたお菓子の中の1つ
P1020880.jpg   P1020881.jpg
恐竜の卵jumee☆whyR
地元では有名はてならしいあゆめさんも知っていた。
御船町が恐竜化石が出る町なのでそれにあやかった物らしい。
で、お味はあゆめさんが知っています。私は食べなかったんで・・・ごめん 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

とっても行きたかったオフ会i-183

お寿司美味しそうi-277

恐竜の卵も気になるし・・・i-203

やっぱりチワワは可愛いですねi-264
恐竜の卵がおいしそう。。。

でもうさぎはメロンパンは外側だけしか食べない。。。
なかみはみなさん行き~( v^-゚)ぶぃ♪
しろちゃんの赤ちゃん、ますます大きくなりましたよね~♪
恐竜の卵の味、素朴な感じで美味しかったですよ!!
まさしく恐竜の卵~って感じでした(^_-)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はうさぎのおうちでぷちぷちお茶会を開催しました~&#63697; (なんかぜんぜんうまく撮れてないけど。。。。(- -;)) 参加者は ぴかさん~ ダイママ~ あゆめさん~ ミッチャン@ビールビールさん~でした。 ミッチャン@ビールビールさんは初めましてだった..
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

