現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
犬吉猫吉OWinくじゅう花公園 2008春
4月6日(日)前日よりと心配されてましたがなんとか当日で持ってくれました。
あゆめさんパパがお仕事なんで一人で行くって言うんでじゃぁ一緒にって事で一緒に来ました。
が、ママの運転が悪かったか酔ってしまってあゆめさんきつそうでしたごめん

早くからお誘いしてたんですがなかなか集まらず当日一緒に写ってくれたのはこんだけ~jumee☆faceA150
今日のメンバーはジュエルモカさんあゆめさん・ポロンママさんと私
ちわわん九州in久住a
うさぎさんも来る予定だったんだけどお産の子がいて急に欠席
初めて会うジュエルモカさんはパパさんと一緒に入り口で待っていてくれました。
声をかけていただいて良かったです~
ちょっと人数少なくてがっかりしてた所だったんで・・・

カートデビューしました。
瞬々さんとお揃い格安のカートを教えてもらってうちも買っちゃいました。
しばらくはこれで十分みんな仲良く乗ってくれてました。
OWもこれがあれば楽ちん
くじゅう 009
集合写真撮った後に一般参加の受付待ちがもう長蛇の列になってました。
その中にらぶちわさん息子さん家族と来るって言ってたので息子さんのコーギーちゃんを探したら見つかりました。久しぶりに会ったのでご挨拶して帰りました。

は~いじゃ、ココからは親バカうちの子撮影会
みなさん徹夜で作ったお揃いの手作りワンピを着てます。
ピーチママくじゅう 018
長女メロンくじゅう 021
次女マロンくじゅう 022
三女チェリーはちょっと寒かったので一足先にに戻ってました。
風があってちょっと寒かったので散歩もろくにせずそそくさと帰っちゃいました。


疲れたのか帰るとみなさんそれぞれの絵文字名を入力してくださいぐっすり
いい夢見てるかな~zzzまた、行こうね~
くじゅう 014  くじゅう 015  くじゅう 020

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ああ~さびしいわ~

ごめんね~メンバーは多いのに
なかなか一度には集まらないね。。。

次回がんばります!
そのせつは、お世話になりました~v-356
また、5月6月とあるので、その時にはたくさん集まるといいですね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

