現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
突然のお誘い・・・
GWも過ぎて新しい記事を更新しようかとも思ったんですが、
せっかく可愛いお写真があるのに披露目しないのはもったいないと思って・・・
かなり前のですが4月21日の事です。
月曜お休みの瞬々さんから今からパークマイヤー行きませんか?
と、がきて急遽出かけることに
先にポロンママさんも来てました。

フェンスの向こうを見つめるメロンその先にはすずめ
しばらく見てました。
パークマイヤーで 018    パークマイヤーで 016

ポロンママさんちのもこちゃん
パークマイヤーで 022

うさぎさんちから瞬々さんちの子になった
パークマイヤーで 015

ピーチの見つめる先には
パークマイヤーで 023

ラブラブ~犬なコッコくんとモコちゃん
パークマイヤーで 012

ふと気付くとチッチ君から求愛されてるし~
パークマイヤーで 014

ですがピーチはソッポ向いてます。
チッチ君の悲痛な叫びを聞いてください。



これはを見ずに勝手にモコちゃんの前に差し出して取った写真
パークマイヤーで 019

た~くさん遊んで遊び疲れたコッコ君
自分ちのカートに乗って帰り支度
パークマイヤーで 026


気付いたらポロンちゃんの写真がなかった次は撮ってあげるからね
瞬々さん・ポロンママさんまた誘って下さいね。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

この時は急な誘いだったのに付き合っていただいてありがとうございました!
計画性がないもので・・・

チッチくん・コッコくん・ハーツくんのお写真も、可愛く撮ってもらってありがとうございました♪
自分で撮ったのは全然上手に撮れてなくて・・・

しかもチッチくんは動画付♪(振られてますが・・・)


今度からはちゃんと計画立ててお誘いしますので(多分・・・)、また遊んでやってください♪
先日はあんずにお祝いコメありがとうございましたv-344
毎日頑張って更新しようと思いますv-344
もしかしたらたまにサボるかも??ですが(笑)

パークマイヤーも沢山ランが区切られてあるんですかv-361v-361

メロンちゃん&ピーチちゃん可愛いv-344

ポロンママ宅や瞬々さん宅の皆さんも可愛いv-415

チッチ君(笑)カラーも同じで
ダイを見てるみたいでしたよ~v-391
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

