現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
第5回 ぷちぷち熊本お茶会(by どんじゅう)
うさぎさんちのお茶会で私がどんじゅうパパと行ったと話したことから
みんなで行こ~って事にmixiでお誘いしたら
な~んとそこへ福岡チームも参戦
今日の参加者はうさぎさんきゅんママさんマル姉さんあゆめさんポロンママさんと私
席に着いたら早速注文
私が頼んだのは絵文字名を入力してくださいきゅんママさんと同じでした。
ちなみに860円です。他のメニューも700円前後でお手頃だと思います。
どんじゅうオフ会 002

「ご飯の量多いよ~。」って言ったら「じゃ~小盛に~。」って
ダメだよせっかく来たんだから普通に頼みましょう。
ちょっと写り悪いけど何とかわかるかな?
うさぎさんとマル姉さんが小盛にしたんです。
普通盛はお茶碗てんこ盛りなんです。
どんじゅうオフ会001

朝から何にも食べてなかったんできれいに食べてしまいました。
ビックリしたのは他のみなさんも完食してました。
小さくて細身のあゆめさんが1番に食べきりjumee☆faceA156
どんじゅうオフ会 003
ワイワイがやがや賑やかなランチタイム
お店のオーナー夫婦嫌な顔せずまた来て下さいねと送り出してくれました。
言わなかったけど福岡からわざわざ来ましたって言ったらビックリしてたかな?
待ち時間が短くて嫌な思いをする事がありませんし定食もいつも美味しいです。
もちろんまた行きますよ。
でも取り上げられた事があるお店です。
ぜひ皆さんも1度行ってみては・・・

さ~こんなに食べたのにやっぱりご飯の後はデザートですよね
場所移動 裏カフェに行きました。
ショートケーキを買いに行ったことはあったけど
店内で食べるのは初めて予約してたので楽しみでした。
ロフト席だったんで店内が見下ろせるようになってました。
アイスとケーキとアイスコーヒーのセットにしました。
ケーキは持ってきてくれる中から選びました。
どんじゅうオフ会 005
みなさんはこんな感じ
暗くてきれいに撮れてません。(あしからず)
どんじゅうオフ会 006

ここでも相変わらず食べる喋る。
あんなことこんなこと何を話したのかそれは参加した人のみぞ知るってねグー!
美味しいもの食べてたくさんお話してこの日も大満足な1日でした。

帰りに先日チラシで見てて興味があったんで買っちゃいました。(1500円)
どんじゅうオフ会 007
中身は絵文字名を入力してくださいだよ~
どんじゅうオフ会 010
お菓子とカップとおまかせランチorディナーの券が入ってました。
十分元はとれます。
誰と食べに行こうかなぁ・・・ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

今、写真見たら・・・
また「カツ煮込み」でしたっけ・・・それ食べたくなりましたぁv-344

今度、行くまでに顎力鍛えとくぞ~v-363
あっ、後・・・マイドレッシング持って行っていいかなぁ?(笑)
久々の定食だったので、がっつきましたi-184  
違うメニューも気になるなぁi-277

庶民の味方「どんじゅう」また行きましょうねi-199

うぉっv-12 負けたv-406。。。(笑)
ほ~んと「どんじゅう」美味しかったですv-352
このチキン煮込み、また食べた~いv-343
結構食べれそうなので、次回はご飯普通盛りでチャレンジしますよv-398
パフェも美味しかったなぁv-343
このバッグこんなに入ってたのか~。。。
買えばよかったv-356
ここで食事もしてみたいですね~v-363v-415
楽しかったねぇ~

こんなオフなら毎日でもしたいわ~

でもちわわなしはさびしいかしら~?


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はちわわん抜きでのお茶会でした~&#63697; まずは熊本でがっつり食べたかったらここ!!という どんじゅう 普通のお食事やさんだからちわわんたちは連れて行けないけど かなり話が盛り上がって「どんじゅうオフをしよう!」と 決まっちゃったんだよね~&#63889..
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

