現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
4チーの毎日
メロンとチェリーの遊んでいる様子
最近すごく元気なチェリー
ちょこまかと走り回る
メロンは大きさがチェリーの2.5倍
まるで母犬が子犬をあやすようチェリーのするがまま
怒りもしない優しいメロンその様子



ピーチとマロン
最近マロンの権力争いが激しくなってきている。
家ではピーチ・メロン・マロン・チェリーの順なんだけど
マロンが1番になりたいみたいでピーチに向かっていく始末
どうしたものか・・・。
これは遊んでる様子なんだけど気をつけないと
いつケンカになるか・・・



ま~こんな感じで毎日過ごしてます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

先日、チェリーちゃんの動きの早さにはビックリでしたよ!!
こんな場面を見ちゃうと、幸せ感じちゃいますよね~
メロンちゃん、優しいねv-398

マロンちゃん、元気いっぱいですねv-354
みんな、可愛いですぅv-415
チェリーちゃんに会うたびに私は元気をもらってますよi-199
とっても可愛いですi-175

みんな元気いっぱいでとっても可愛いですねi-233
本当に可愛い姿がみれて嬉しいですv-344
なんか最近私のパソコンがおかしいみたいで
絵文字を入れたらすぐ入力してしまって・・・ごめんなさい。
みんな可愛いですね☆
私もみんなの姿に癒されました(^0^)
仲良く遊ぶ姿は微笑ましいですね~v-411
初めてオフ会で会った時、小さくて震えていたチェリーちゃんだけど、活発に動いていて可愛いe-266
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

