現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
突然のお誘い 2
え~2週間も過ぎてるズレズレの更新です。

ゴールデンウィーク初日
休日変更で急に休みになったのはいいけど・・・
する事もなく今日は更新でもするか~と思ってたら
ポロンママさんからどこか行きませんか?
すぐしてもいいからチワワ連れてどこか行こうということに
休日だから何処も多いかもね~と言いながら決まったのは
トゥインクルカフェ
行けそうな人に早速お誘いを送ったけどみんな予定があって、
やっぱ無理だったかな~とあきらめてたら
うさぎさんから私遅れるけど行くよ~って返事が
じゃ~先に行ってます~ドライブ


とにかくお腹空いてたんで先にランチ注文してごはん
まだ来ないよね~って話してたら
うさぎさん到着jumee☆faceA156早くな~い
それからまたさらにおしゃべりパワーアップ
だしソロソロお外で遊ぼうかなぁと思ってたら
ギャ~ギャ~ちびっ子集団登場
一気にテンション手書き風シリーズ矢印下うちのチワワ’sは吠えまくるし、
その子たちは勝手に触ろうとするしやめて~
もちろん親もそばにいたんですよ~その光景見て何も言わないし
避けるように外に出れば外まで付いてくる始末
せっかくの楽しい1日が不愉快な1日
そばに付いてる大人の人は他人のに触るときは
飼い主に声をかけて許可を得て触るようにして欲しいです。
勝手に触って咬み付かれても文句は言えませんよ。

同じを飼う者ならわかるはずだけど・・・
気をつけてほしいものです。

最後にちょっとだけお外で遊ぶ姿を
ピーチが吠えてるので音声には気をつけて・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

きちんと大人が注意して欲しいですよねv-217
ドッグランでも、従業員さんの子供がやたらと抱っこしたり、食事中犬だけドッグランに残していくと、勝手にランの中に入って、これまた勝手に触り放題なのです・・・。親は注意しないけど、男性の従業員さんが注意してくれる事もありますが、落としてくれたらどうするんだ~って感じです。
散歩中にも子供がいきなり触ろうとしにくるのです。。。
もう、そんな子供の親に限って、なんかあったら文句言うんですよね!!
いや~ あの団体にはまいったよ。
親がいけないね。
本当に礼儀知らず、常識が無い、親が悪い。
あああ~思い出すだけでもムカムカする。
せっかくだったのに・・・
ムカつく親子でしたね・・・v-12

また突然のお誘い乗って下さいねi-236


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午前中にぴかさんから「あそびませんか~?」って いっつも断ってたから。。。。よし!どうにかして行こうと がんばって仕事のスタッフのところに材料をダッシュで届けて そのままぴかちゃんたちに合流~&#63679; なんと、1年半ぶりに Twinkle Cafe に行きました。 今日..
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

