現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
我が家の庭の花
今年はたくさんお花が咲いてます。
あんまりきれいなのでみなさんにも見てもらおうと
に収めてみました。
まずは私の好きなバラから
1 レーゲンスベルグだと思う
2 不明
3 グレイ・パール
4 ブルームーン
5 不明
6 マダムアルディだと思う


1 グレイ・パール
2 レーゲンスベルグだと思う
3 紫雲
4 ラブ
まだ他にもプリンセスドゥモナコ天津乙女
品名がわからない深紅のバラ  
いろんな種類があるのでで検索してたらローズショップ アンナヴァンさんにたどり着きました。こちらに色々紹介してあるのでバラに興味のある方は1度覗いてみるといいかも
こちらは和の花
アヤメ?カキツバタ?花ショウブ?


1 アヤメ白 
2  〃 紫
3 ジャーマンアイリス
4 牡丹
5 山藤
6 アヤメ白
牡丹は赤もあったんだけど花の命は短くてすぐ散ってしまったので・・・
山藤は絵文字名を入力してくださいの裏山から移した物らしく小さいミニチュアのような藤です。
絵文字名を入力してくださいの裏山の一部です。

1 竹林
2 晩白柚の蕾
3   〃 花 
4 ブルーベリーの花
5    〃   の実 
6 今年の若竹
晩白柚は柑橘類の王様
晩白柚は去年も咲いたんだけど結実しなかったんで
今年はなると嬉しいんだけどニヤニヤ
ブルーベリーは今年はたくさんなってます。
初夏には紫色になって甘い実が採れます。
その実でジャムを作る予定
アップロードファイルもなったんだ植えた本人(姑)も「初めて食べた。」と言うぐらい
今までなった事がないらしい。今年は生り年?
これから枇杷も採れるし秋には柿も食べきれないくらいなります。
どんだけ広いのか絵文字名を入力してくださいの裏山
通称ジャングル義父母さんがいなくなると管理が大変

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

お家、花盛りですよねv-300
お庭があるって、とっても羨ましいです♪
癒してくれますよね~v-344

ぴかさん、写真の編集の仕方が変わりました?
凄いですv-425
私には出来ませんv-356

お山の管理が大変になるのは我が家も一緒だ~~~v-404
ぴかさんi-38は季節を感じることができる立派なお庭があってとっても羨ましいですi-234  

お写真もとっても綺麗に撮れてますねi-278
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

