現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
第5回 熊本オフ会~ in ちるさん’s別荘
行って来ました~ドライブちるさんの別荘
いつ来ても素敵な所です。
今回のランチお弁当です。(手作りではありません。)
写真にはありませんがもちろんおいしいもありました。
スィーツなしなんて考えられませ~ンわーい
ちるさんち 004

別荘には初めて来たこの方達こまめちゃん&こつぶちゃん
ちるさんち 001

うさぎさんちのよか男達&こっこ君&ちっち君
を持って近づくと~
ちるさんち 006

ちるさんゴメンナサイメロンお転婆で
ソファーにかけられてた風除けのカバーの上に乗っちゃって
ちるさんち 010

モコちゃん隙間に入ってくつろいでる所上に代わる代わる上に乗って
大丈夫?って言ってるメロンさんあなたが重いのよワンワン
ちるさんち 008

みんなが遊んでる場所とは反対の陽の当たる場所にはハーツ君
ちるさんち 003

親バカですみませんうちの姫様チェリーでございます。

みんな仲良く元気に走り回って楽しく遊んで
ママ達は優雅な時間を過ごしました。
ちるさんいつもありがとうございます。
また、誘って下さい。次はバーベキューもいいかも・・・(女ばっかりじゃ無理か) 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと、ちるさんの別荘初めて行かせてもらいましたが、素敵な所でした♪
こまめもこつぶもきっと帰りたくなかったはずです!
ひろ~い所で、思いっきり遊んでたしですね♪
チェリーちゃん、きちんとカメラ目線で可愛い☆
みんな仲良く遊べてとっても良かったですねv-238
何の気兼ねなく過ごせる別荘は、やっぱりうらやましいぃi-237
チェリーちゃん。いつ見ても可愛いぃわぁi-175
(≧∇≦)キャー♪
チェリーちゃんかわいい~
さっすがサムの子v-238

別送いいよねぇ。。。ほしいよ~
でも、宝くじがあたらないとだめ。。。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はちるさんの別荘でオフ会でした~&#63889; 参加者はちるさん~ ぴかちゃん、ポロンママ、あゆめさん、瞬々さん、うさぎでした~ わんこは・・・ たくさん。。。 総勢19チーでした~(まだ少ないか。。。だってうちも半分もつれてきてないし~ちるさんとこもぴ..
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

