現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWの後は・・・
いつものメンバーでお気に入りのトゥインクルカフェへ
そして腹ごしらえ・・・「いただきま~す」
今日のランチ   今日のデザート
私の代わりにこつぶちゃんが
RKK 016
を言ってくれました。

ママ達はお話に夢中
その時小さなイヴちゃんはよそのテーブルに初めましてのご挨拶周り
自分より大きいワンちゃんにも怯むことなくそんな中
なりを潜めているモノが・・・
RKK 013
「私、はいません。うまく隠れたでち。誰も見えてないはず。」
RKK 012
いえいえクレージュちゃん丸見えです。
姿を隠しているつもりでもバレバレです。


せっかく来たんで暑いけどチョットだけ外で遊ぼうとランに行きました。
あゆめさんちの
RKK 007

瞬々さんちのチッチ君愛想よしで呼ぶといつも尻尾フリフリで寄ってくる。
RKK 010

あゆめさんちのボスこまめちゃんに新入りのころん君
カートに隠れながら戦いを挑んでいます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お久しぶりです~おいしそうなスイーツ☆いいないいな~楽しい雰囲気も伝わってくるようです。
リンク貼らせていただきました。よろしくお願いします。
こつぶの写真ありがとうございます♪
可愛いですよね~こつぶ☆

やっぱ、西原いいですよね♪
こんなカフェがもっと増えて欲しいな!
ころんは、クレージュちゃんにそっくりになってきましたよ~
体型とかほんと似てます♪
*ぴか*さん、先日はロフへの応援コメントありがとぅございましたぁv-411

ただ今、ロフ&きゅんママ、頑張って復活中ですよv-363(笑)

わぁ~、トゥインクルカフェ、また行きたいなぁv-354

*ぴか*さんも、暑いので体調管理には気を付けてくださいねぇv-410
ありがとう
e-256りんごママさんe-256
このお店は全て手作りなんですよ。
お店の中も小物も売ってあっておしゃれ~なお店です。
近かったら一緒に行きましょうって言うんですが・・・
リンクありがとうございます。

e-256あゆめさんe-256
v-344こつぶv-344超可愛いよ~v-344
本当こんなカフェ増えるといいよね
食べ物もv-218で料金もv-218なお店
資金あったら私もやりたいわ~

コロン君またチェリーと遊んでね

e-256きゅんママさんe-256
きゅんママガンバレ!!
毎日本当に暑いよね。
夏始まったばかりなのにもう夏バテv-393
涼しくなったらまたオフ会しましょうね
それまで完治しててよ~
お疲れ様でした~
コレからどんどん暑くなるから
遊びに行くのも大変だよねぇ。。。
ティンクルさんは本当にいいところだわ~
それでも外は暑いけどね。。。
e-256うさぎさんへe-256
毎日暑いですよね~
クーラ-も全然効きません。
新居の準備も着々と進んでるようですね。
バテないように・・・
9月もいっぱいお出かけしますよ~。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

