現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今年の夏は・・・
いつもの夏と違います。
一つの異常気象でしょうか?

①②玄関先に植えてある柱サボテン屋根を超えそうなくらい伸びて子をたくさんつけて別にまた植えたりお知り合いにあげたりしてもまだあと3つくらいありそうです。
この花夜にしか咲かず一晩限りのはかない花です。去年は7月に10個程咲いたんですが、今年は20個近く咲いてまた8月に入って20個ぐらい咲いてそして今5くらい咲いてます。
1度に咲くんではなく日にちをかけて咲きます。不思議な花です。
来年はどんな咲きかたをするのか楽しみです。
③⑥は植えてもないのに自然に庭先に芽が出たのを放置してたら実がついてたスイカです。形はしっかりしてますがこれ以上大きくならないようで観賞用です。
④⑤もう何年になるでしょう?いつのまにかこんなにたくさん実をつけるようになってました。まだ、今も毎日収穫してます。
毎日一掴みずつぐらいはあります。
全部採り終えたらジャムにしようと楽しみにしてます。

を向けるとちゃんとポーズをとってくれるメロンちゃん
080727_1921~0001   080727_1919~0001
マロンちゃん    プールの中で水は入ってません
080727_1924~0001  080714_2220~0001
去年買ったビニールプール今年みんなで遊ぼうと膨らまして準備してたけど結局使わずじまい。

行きたかったなぁ花火
パパが人込みを嫌うので行けない。
これは絵文字名を入力してくださいのベランダから撮ったもの
悲しいかな音はよく聞こえるんでベランダに出るとこんな感じで小さく見えたりする。
迫力のない花火来年こそは連れて行ってね。

このお腹は・・・
画像 007
画像 009
交配をしたのですがなかなか大きくならなかったメロンちゃんのお腹
チョットだけ大きくなったような気がします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

