現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日のメロン親子
いつも見に来てくださってミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
画像 005
ママのおっぱいも上手に飲めるようになって体重も増えました。
おめでとうクラッカー100g突破です。
生まれたとき90gで家に帰って84gに減ってなかなか増えず悩んでたけどもう大丈夫
おっぱいも足りてる様子ちょっとずつちょっとずつ増えてます。
画像 007
あまりの元気のよさに頭ぶれてます。

まだお目目開いてないからぶちゃいくですけど・・・
プリンスのお披露目です。黒と言わないで下さい。
茶色もあってグレーの部分もあって微妙な配色ですから~~~
(黒と認めたくない必死の言い訳)
画像 009  画像 011
今日の昼からメロンちゃん子育てに余裕が出てきたのか放置あせ
でも、誰かが近づくとすぐに戻ります。
画像 002  画像 001
ちょっと息抜きです。どうしたのでしょう?しばらくこうやってました。
画像 010  画像 013
そして、チェリーともいつものように仲良しです。姉妹愛犬
チェリーよかったね、いつものメロン姉ちゃんだね。
画像 006 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

v-308100グラム無事突破おめでとうございますv-353
メロンちゃんの休憩の仕方面白いですね~☆
ピーチちゃんといいキャラしてますね(笑)v-344
お顔も可愛いです☆
お目目があくのが楽しみですね~v-291
メロンちゃんも子育てに慣れてきたみたいですねぇe-460
プリンスくんも元気にすくすく育ってるみたいで良かったよかったe-343

早くお散歩デビューして、プリンス君に会えるのが楽しみですe-440(って、気が早すぎi-198
*ぴか*さんv-22 お久しぶりですっv-222
マルにお祝いコメを頂きながら、とーんとご無沙汰してしまってごめんなさいv-356

そして、プリンスくんのご誕生おめでとうございま~すv-314

女の園にとうとう男の子がv-363 v-424
産まれたてのプリンスくんはちぃさくて心配だったでしょう。。。
でもこんなに元気にスクスクと成長してるのも3姉妹を立派に
育てた*ぴか*さんだからって思いますv-432

新米ママも頑張ってるし、今後も楽しみですっv-343

ここのとこmixiも覗いてなかったんですけど、これからボチボチ
元に戻さねばと思っていま~すv-91
今月までは予定がみっちりなので、来月あたりから~。。。v-398



更新待ってます~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

