現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日のメロン親子 2
9月23日~25日生後35~38日(450g)
日に日にワンパクぶりを発揮するプリンス

私が仕事から帰ってきた時ケージの入り口に貌を押し付けてク~ンク~ンって泣くんですよ。
出して~出して~ってきっと言ってるんだと思います。
かなりわがままワンパク坊主のようです。

親子似てますか?
まだ小熊のようにコロコロしてるだけ
チワワらしい顔立ちになってきたらどんなお顔になるんだろうな

この元気のよさ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

私、実はブラタン大好きv-10
元気いっぱいで可愛いですね~
又会えるのを楽しみにしてます。
うひゃ~可愛すぎますv-415
ママ似ですね~v-344
顔を柵にあててる姿みちゃうと
帰ってきてギュッてしたくなっちゃいますよねv-291

菊池の時の写真も可愛く撮ってくださって
ありがとうございますv-291
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
v-34ラブチワさんv-34
私もブラタンと言うより牛柄が好きで初めは欲しくて欲しくてでも黒ばっかりもイヤだなぁと・・・
最近は贅沢になってます。
どんな子でもみんな可愛いです。

v-34ダイママさんv-34
1番良く撮れてたのがあんずちゃんが切れてるあの画像だけ・・・ごめんね
まともな写真がなくてv-409
今度は変顔を見せますね。
ネタは準備中なんでv-290
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

