現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
OWinくじゅう花公園
今日はパパと久々のドライブ
目的地はOWの会場くじゅう花公園メロン親子は今回も子育て中につきお留守番
代表はピーチとマロンとチェリー
くじゅうはな公園 001
いつもキュートなチェリーデジカメ写りだけはグー!

こちらもいつも素敵ゴージャスうさぎさんちのシャネルちゃん

いつも仲良くさせていただいてる九州わんこの会のみなさん

そしてちわわんハート九州のみなさん

帰りに入り口にある可愛いお花の前で記念撮影

う~~~ん可愛いハートスミマセン親バカで・・・

お昼は何処で食べるか悩みながら阿蘇の山賊旅路に決定!
写真左パパ 写真右ママ
くじゅうはな公園 030 くじゅうはな公園 031 
単品で注文
くじゅうはな公園 032
全てどれも美味しかったGOOD
行った時間はもう2時を回ってたけど超満員状態5~10分程待ちましたが待って食べるかいはありました。
もちろんチワワ達はブーイングなのでエコではないけどエンジンかけたまましばらく待っててもらいました。
ボリューム満点bikkuri01味も満点bikkuri01久々にヒットでした。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

先日は大変お騒がせしました~v-435
初めての事にオロオロv-356しちゃったけど、
無事元通りですv-398
ご心配いただき、ありがとうございましたv-363


レディ達の妖精ワンピも*ぴか*さんの手作りv-363v-361
すごい手が込んでてフリフリも綺麗v-352

高菜飯にだご汁なんてもう何年も食べてないですよv-406
間違いなく美味しいもの。。。食べた~いv-355

プリンス君、元気に成長してますねっv-424
どうですかv-361 初の王子様はv-352
動きがとっても可愛らしいですv-415

私、この前初めてFC2の動画に挑戦したんですけど。。。
*ぴか*さんみたいにブログに表示できるって
今知りましたv-363v-405

どうやるのか調べなきゃだわっv-356
Re: OWinくじゅう花公園
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

結構更新してたのね。
今日はありがとう~

プリンス君もかわいく育っててうれしいわ~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

*ぴか*のプロフィール

Author:*ぴか*
犬大好き*ぴか*[19××.9.17生まれの♀]

母犬ピーチ
[2004.12.11生まれの♀の子]


ピーチの娘メロン・マロン[2006.12.20生まれの♀の子]

ピーチの娘メロンの息子プリンス[2008.8.20生まれの♂の子]

plugin by F.B

いくつになったの
*script by KT*
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
ブログリスト
リンク
月別アーカイブ
お勧めサイト
光り輝くダイア
ブログ内検索
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

